『値引きはどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きはどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5308件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8390件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

値引きはどれくらいですか?

2010/07/13 16:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:27件

2.4 ローデスト リミテッドエディション 4WD の購入を検討しております。

安く設定されているとはいえなかなかのお値段で予算組が厳しいのですが
どなたか値引きの情報をお持ちでしたらお願いいたします。

当方のエリアにはディーラーがないので予想も付きません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11621939

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/13 17:02(1年以上前)

こんにちは
35万を目標に頑張ってください。

書込番号:11621997

ナイスクチコミ!0


jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 17:47(1年以上前)

当方2駆の見積を7/11(日)に懇意Dにて見積しました。
Dオプがバイザー程度で値引28位で、
サービスでナビ関連一式取付サービスの条件でした。

1回目なので多分もう少々勉強してくれそうなのかな・・・?

個人的には、
・メッキミラーは×
・アルミはRAYS対応が欲しかった(無い)
・助手席側電動スライドも対応して欲しかった

書込番号:11622176

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/07/13 21:22(1年以上前)

お住まいの地域が都市部なら車両本体値引き33万円前後が目標となります。
しかし、近くにディーラーが無いという事は都市部では無いのでしょうか?

又、DOPからも値引きを引き出して下さい。
出来れば2割引き程度は引き出したいところです。

書込番号:11623173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/07/19 12:19(1年以上前)

このタイプは、かなり買得になっています。

30万前後と思いますが、地域によっては、20万が限界かもしれません。

書込番号:11648517

ナイスクチコミ!2


jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 18:45(1年以上前)

他板にも書き込みましたが、
本日(7/19)2WD契約してきました。
(4WD欲しかったけど、経済的にギブアップ・・)

DOP殆ど無し、MOPは有料色とアルミのみで、
値引き38他、オマケ少々。

朝一から店長と交渉し、
担当氏曰く「物凄くお買い得!」でした。
(営業トークかな・・・?)

でも気持ち良く乗れそうなので、
懇意Dさんには感謝!です。

書込番号:11649879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 23:32(1年以上前)

Gプレのみの情報でよければ。
車両価格から−52万円。エコカー、補助金100%保証。下取り無しです。

久々にDに行ってきので、最安値かは自分自身も判りません。

書込番号:11823468

ナイスクチコミ!1


Figmentさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/28 07:36(1年以上前)

スターワゴンさん、
車両本体価格から52万円引きはすごいですね!
現金一括の価格ですか?
オプションは何か付けられたんですか?
最終支払い総額はいくらなのでしょうか?

書込番号:11824707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/28 17:17(1年以上前)

合計 3835952円
付属品 OPT NW 31500円(これはなんだろ?)
有料色 31500円
つくつく保証 11655円
バイザー 24780円

ここから−52万円と言われました。見積書には記載はありません。

書込番号:11826938

ナイスクチコミ!4


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/28 17:26(1年以上前)

オプションNWは、有料色のウォームホワイトパールですが、
二重計上されていませんよね?

書込番号:11826977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/28 18:17(1年以上前)

本日、見積もりを出してきました。

@【グレード】
デリカ ローデスト Gプレ
----------------------------
\3,418,000

A【付属品】
バイザー
フロアマット
コーティング
----------------------------
\188,420

B【付帯費用明細(参考までに)】
税金
保険
諸費用
----------------------------
\212,220

【支払い合計】
@+A+B = \3,818,640
【値引き後合計】
\3,300,000

こんな感じで提示されました。
これってもっとがんばってもらえる金額なのでしょうか?







書込番号:11827148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/28 20:23(1年以上前)

先程、Dにて確認しました。有料色で見積書を見たら、ちゃんとした計算になっていました。納得。

書込番号:11827625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/29 21:43(1年以上前)

スターワゴンさん、D:5の購入は激安店からは諦めて、ディーラーからにしたのですか?

7月から2011型になって内容も価格も変わったらしく、値引き幅は小さくなったようです。

書込番号:11833066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/30 08:02(1年以上前)

色々とDにて商談しましたが、こちらの地区は−43万スタートでしたよ!

ただし、端数カット、OPサービスは一切無しですが、単純に車両価格からあの値引きでした。

書込番号:11834846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング