『4WDに16インチ・2WDに18インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4WDに16インチ・2WDに18インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5308件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8388件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

4WDに16インチ・2WDに18インチ

2011/08/26 00:37(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 ZAZA20さん
クチコミ投稿数:13件

4WDのGパワーパッケージまたはGプレミアムに乗っている方で、標準の18インチアルミから、16インチアルミにインチダウンしている方、

2WDのGパワーパッケージまたはGプレミアムに乗っている方で、標準の16インチアルミから、18インチアルミにインチアップしている方はいますか?

書込番号:13419038

ナイスクチコミ!0


返信する
nahcnihさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/31 14:00(1年以上前)

私は前者ですが何か?

書込番号:13440911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/08/31 17:03(1年以上前)

私も前者ですが。

書込番号:13441372

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZAZA20さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/31 23:53(1年以上前)

やはり、18インチタイヤは高いからでしょうか?

書込番号:13443172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nahcnihさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 01:28(1年以上前)

私が18→16インチにしたのは価格差、乗り心地、車体への負担を優先した結果です。
見た目、操舵性を重視した場合は逆になると思います。

書込番号:13443520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 20:04(1年以上前)

今回の車は力強さをアピールしてます♪

4WDのGパワー乗りですが車両購入時、純正ホイールにスタッドレスを組み合わせる為に18→16にインチダウンしました(16インチならスタッドレスタイヤが安かったので)

夏タイヤは四駆らしさを出したかったので、これも同じく16インチホイールにA/Tタイヤの組み合わせです。


書込番号:13446069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング