『子供と両親が乗り降りに困ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『子供と両親が乗り降りに困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8355件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

子供と両親が乗り降りに困ってます

2012/03/21 01:20(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:117件

そこでサイドステップを購入しようと思ってます。
色んな商品があって困ってます。

お勧めの商品かサイト教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14321900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/21 06:54(1年以上前)

純正opのサイドステップはどうでしょう。
少々、値が張りますが純正ならではのマッチングの良さがあります。

書込番号:14322303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/21 08:27(1年以上前)

サイドステップに加え、前席バックレストに装着する取っ手(グリップ)が
あると、特にお年寄りは楽に乗り降りできるようです。

書込番号:14322455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 22:02(1年以上前)

本日、デリカ納車されました。
私は、JAOSという会社のサイドステップをつけました!
JAOSで検索すれば出てくるので、一度見てみてはいかがでしょうか?
ちなみに、妻が小柄で試乗した際に乗り降りしにくいと言ってましたが、これを付けた後の感想は、子供抱っこしても乗り降りできる!でした。
見た目もナカナカですよ!

書込番号:14340847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/03/30 01:40(1年以上前)

皆様。返信ありがとうございます。
返信が遅くなり大変申し訳ありません。

サイドステップ。社外品なら半値以下であるだろうと思ってました。
ステップのマットが3/1の値段で手に入ったものですから・・・。

値段と家族の不便さ解消と悩み決断していきます。

ありがとうございました。

書込番号:14366394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/30 08:52(1年以上前)

私は、エルフォードのtype3を付けてます。ネットで七万ぐらいで買いました。取り付けも、ほぼ加工無しで付けられます。ちなみにジャオスのは、穴あけ加工が必要です。

書込番号:14366962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,041物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング