『D5のモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『D5のモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D5のモデルチェンジ

2013/01/20 17:11(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:43件

今月 D5のディーゼルが発売になったばかりですが今後細かい部分のモデルチェンジ(ライトの形状等)は無いのでしょうか? あるとしたらどれくらいの期間でかわりますか?
車事情に詳しくないので質問でした。

書込番号:15646302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/20 18:24(1年以上前)

過去の変更時期だと、5〜6月か11〜12月の年2回変更を行ってる感じ。

書込番号:15646701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/01/22 10:40(1年以上前)

どうしてこうなったOTZさん
ありがとうございます!以外と変更してるんですね!ありがとうございます。

書込番号:15654222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/23 08:04(1年以上前)

おはようございます!

D:5はイヤーモデルですから
毎年、変更されています!

でも・・・
コストコントロールという話が
多いですね!
毎年、質感低下しているという
話が多いですよ!

書込番号:15658412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/01/23 16:40(1年以上前)

D:ESさん
ありがとうございます!
質感が低下していると思わせる変更など何の意味もないですね。。
期待しないようにします!!

書込番号:15660012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/01/25 23:05(1年以上前)

FMCは、あと5年後ぐらいじゃないかな?

数年内にPHEVが追加されそうな気がします。

アウトランダーPHV年度内生産分は、予約でいっぱい。

今から発注しても、夏休みにまにあうかどうか?

三菱やるねー

プリウスPHVを上回ってるじゃないの!

ヤイノヤイノ!

書込番号:15670549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/01/26 10:51(1年以上前)

ケイン@さん
デリカが好きな自分としては、アウトランダーPHEVやデリカD5クリーンディーゼル、ミラージュ等で今年乗りのって欲しいところです!やはりMCはまだまだ先でしょうか、期待します。

書込番号:15672071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,403物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング