『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5248件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました

2013/02/17 08:54(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 RAGRAGさん
クチコミ投稿数:2件

デリカD5 アルパインBIGXパッケージ(パールホワイトす・クールシルバー)を契約しました。

メーカオプション 有料色
ディーラーオプション
アルパインナビ 、バックモニター、 ステアリングリモコン、つくつく保証、ナビ連動ETC、グラスコート、フロアマット、エクシードバイザー、ナンバーフレーム、スポーティーグリル、リアディフレクター、マフラーカッター 等 総額90万近く

下取り 2008年のヴォクシー 75万

車両値引き 32万位

総額 295万

まず無理だと思っていた300万切りと担当営業さん対応がとてもよかったので即契約しました

念願のデリカが納得金額で購入でき大変満足です。

納車か楽しみです。


書込番号:15776310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/17 10:08(1年以上前)

おめでとうございます。羨ましいです。

値引き30万?

下取り車が
ガリバーですと
もう少し高いですから
実質は??

ディーラー下取りは
基本 買い取り専門店より安いですから。

値引き情報としては
下取り車があるため30万はあてになりません。

しかし、
ご納得して買われたので、よかったです。


書込番号:15776587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/02/17 11:21(1年以上前)

グレード分からないから何とも言えないけど
OP90万付けて
たった32万。
普通に本体+OPで50万越えの値段軽く出すよ。

ボクシーも下取り軽く100万は付くけど。

普通に250万以下にならないと。

営業にとっては良いカモ万歳でしょうね。

書込番号:15776923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/17 13:07(1年以上前)

ディーゼルですか?

書込番号:15777371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/17 14:43(1年以上前)

ディーゼル車で、本体価格から値引きはあまり考えにくいと思いますが?ガソリン車ではないの?
 あの振動が嫌な方もいらっしゃると思いますし、別にガソリン車でも良いと思いますが、おかしいですか?

書込番号:15777755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RAGRAGさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/17 16:33(1年以上前)

間違えました。
2006年のヴォクシーです。
別のディーラーでは320がMAXだと言われたのと、300以下が目標でしたので納得してますね。
ちなみにグレードはGパワーパッケージの4WDでガソリン車です

書込番号:15778139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング