『デリカでは、無いですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカでは、無いですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5308件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8390件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信10

お気に入りに追加

標準

デリカでは、無いですが…

2016/04/20 17:56(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 LIBLAさん
クチコミ投稿数:3件

https://thepage.jp/detail/20160420-00000005-wordleaf

書込番号:19804322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/04/20 18:44(1年以上前)

本当にデリカは関係ないですね。
ちょっと悪意を感じるスレ立てだと思いますが・・・

書込番号:19804443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/20 19:08(1年以上前)

デリカは 本当に 大丈夫って 思っちゃった。

書込番号:19804515

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/20 21:47(1年以上前)

無関係車種板にまで出てくる必要性を感じない。
不正車種板は先を越されたスレが建ってるから、こっちに来たとか?

書込番号:19805005

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/20 23:11(1年以上前)

その他の車でも やっているってよ。

書込番号:19805316

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/21 11:24(1年以上前)

三菱自動車自身が無くなっちゃうとすれば、大いに関係あると思いますが。

書込番号:19806332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/04/21 16:55(1年以上前)

デリカにも不正拡大?
友人が買ったばかりなのでウソであって欲しい‥。オススメしちゃったし(>_<)

http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1604/20/news144.html

書込番号:19807051

ナイスクチコミ!2


かたわさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/21 17:14(1年以上前)

>zenzencity

リンクまで貼って楽しんでいるようにも見えます!!
いや、これは楽しいんだけどねー!!(*´艸`*)

書込番号:19807094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/21 18:09(1年以上前)

サービスセンターに問い合わせしたところ。
デリカD5ディーゼルはちゃんとしていました。との返答ガソリンについては聞いてません
その言葉信用してもいいのでしょうか?

書込番号:19807259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 06:37(1年以上前)

燃費だけなら、そんなに心配することですかねぇ〜
元々メーカー発表の30キロとか走るなんて思って買う人いるんですか?実燃費でしか興味ないかと。。
それより、これが原因で三菱がなくなることの方が、デリカ乗りの自分としては心配です

書込番号:19808779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/23 20:16(1年以上前)

三菱はリコール隠しの前科あり。
で今回の事件。
体質疑われても仕方ないね。
はい、さよなら〜

書込番号:19813632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜714万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング