『D5商談1回目』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『D5商談1回目』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8355件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 D5商談1回目

2017/02/18 19:13(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 sunsun31さん
クチコミ投稿数:3件

本日、D-powerpackageの1回目の商談に行って来ました!
内容としては販売店限定の
・アルパインナビ
・アルパインリアモニター
・ステアリング連動バックモニター付き
で車両税込380万です。
車両値引き−15万
オプション値引き−7万
全て込み込みの382万と提示されましたが、値引き幅としてはこんなものでしょうか?
付帯でマナースイッチ、コーティング、バイザーです。

書込番号:20669541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2017/02/18 19:22(1年以上前)

sunsun31さん

一寸分らないのですがアルパインナビセット付きで車両本体価格380万円との事ですか、この時点でどの位お買い得になっているのでしょうか?

書込番号:20669560

ナイスクチコミ!4


スレ主 sunsun31さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/18 19:27(1年以上前)

分かりづらく失礼しました。
販売店のパンフを見ますと約21万オトクとのこのです!

書込番号:20669581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2017/02/18 20:15(1年以上前)

sunsun31さん

先ずD-Power packageの車両本体価格は約352.6万円です。

これが21万円お得で車両本体価格が380万円になるという事は、約48万円相当のアルパインナビセットが付いている事になります。

アルパインナビセット以外のヘッドライトマナースイッチやバイザー等のDOPも加えるとDOP総額は60万円位になりそうですね。


次にデリカD:5の値引き目標額ですが、車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き12万円の値引き総額42〜47万円辺りとなりそうです。

これに対して現状の値引き額は、21万円に車両本体値引きやDOP値引きも加算すると値引き総額は43万円になりますね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、概ね目標達成と言えそうな値引き額にはなりそうです。

ただ、出来ればあと5万円程度の値引きの上乗せを引き出して値引き総額48万円で、上記の値引き目標額を上回りたい感じではしますね。


今後の交渉ですが、例えば「総額375万円になれば契約します。」みたいな交渉方法もあります。

営業マンは「375は無理ですが、377なら何とか・・・・」と言ってくれるかもしれません。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20669719

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/18 21:20(1年以上前)

>sunsun31さん

短期決戦をお望みなら、荒業になりますが総額370万をお願いしてみてはいかがでしょうか?

おそらく着地点は375万辺りになると思いますが、まだ2回目の商談なので、あえて大き目の値引きをぶつけるのも一つの作戦かと思います。

書込番号:20669932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2017/02/18 22:33(1年以上前)

>sunsun31さん
去年の11月でDーPOWERで41万、シャモニーで34万の車両本体値引き、DOP11万値引きがついてました。それぐらいはいけるはずです。3月の決算期に向けて頑張りましょう。新型も18年頃に出るようですし。

書込番号:20670185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sunsun31さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/18 22:49(1年以上前)

短期決戦になりますので、勝負に出たいと思います!

オススメのオプションなどありましたら、教えて下さい(^^)
それと、オプション約8万円でコーティングがついてくるのですが、こちらはやった方が良いですかね?

書込番号:20670247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2017/02/19 13:45(1年以上前)

>sunsun31さん
私はコーティング、バイザー、マット、サブバッテリーのみ、Opにしました。 ナビ、カーテン、キャリア、電気毛布、ステップマット、バンジーコードは社外品です。バンジーコードはダイソーの自転車の荷台用2.1mのがピッタシサイズです。マット、バイザーも社外品で安いのがあります。
特にお薦めはないのですが、用途によってサブバッテリーはいいですね。ボディーの下が少し出っ張りますが。

書込番号:20671982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/19 15:08(1年以上前)

>sunsun31さん

>オプション約8万円でコーティングがついてくるのですが、こちらはやった方が良いですかね?

この車に関しては、車高も高くルーフ上等の洗車の難易度を考えるとアリだと思います。

コーティングを付けることにより、より大きな値引き額を引き出せる可能性がありますので。

ご健闘を祈っています。

書込番号:20672184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/02/26 21:35(1年以上前)

>sunsun31さん
京都ではアルパインリミテッドとして、
9インチナビ、プラズマクラスター付きリアモニター、リアカメラがついたもの(税•工賃込\482738-)が362万で広告掲載されています。そこからの値引きはある程度あると考えるともう少しいけるのではないでしょうか?http://www.kmjg.jp/image/ad/original/d5_alpineltd/d5_alpineltd_hp.html

書込番号:20693716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/11/22 19:21(1年以上前)

sunsun31さん

以下情報を教えて下さい。
書き込みに・ステアリング連動バックモニター付き
とありますが、ナビ画面でステアリング軌跡線(緑色)が
表示されているんでしょうか。
新車購入時の情報と思われますが、該当車は購入されましたか?
販売店限定の車両ということですが、どこの県の販社ですか?
購入当時の販社チラシはお持ちですか?
この記載年度の車両にはアルパインナビ画面にステアリング軌跡線(緑色)は
表示不可のはずです。
私は2017年11月に京都販売店限定車を新車購入しましたが、
ステアリング軌跡線(緑色)は表示不可でした。
ナビ型番:EX9V
表示不可理由をディラー営業マンに聞くと、
2015年12月発売の年式変更の車両から仕様変更になっていて、
アルパインナビ画面にはステアリング軌跡線(緑色)は表示ができない
仕様との回答でした。
もし、sunsun31さんが新車購入をされ、アルパインナビ画面に
ステアリング軌跡線(緑色)が表示されているならば、
ナビ型番、バックカメラ型番、車両の初年度登録(年月)、型式、
を教えていただけないでしょうか。
可能であれば表示画像の提供もあれば助かります。
宜しくお願い致します。







書込番号:21377468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング