デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 32〜732 万円 (3,051物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5292件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8356件 |
ネットでヘビーデューティキャリアを購入しようと思っています。
当方、車やメカに詳しいタイプではないのですが、自分で取り付けを行うのは難しいでしょうか?
ディーラーで買うのではないため、またディーラーでは工賃もそこそこするため、ディーラーに取付依頼することは今のところ考えていません。
(デリカ自体も中古で買ったので、気心の知れた三菱ディーラーもありません)
書込番号:21391666 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は、大した作業じゃなと思いますが、技量には個人差がありますので、
これを見て、出来るかどうか判断してみればどうですか?
http://minkara.carview.co.jp/userid/1112262/car/2338735/4099747/note.aspx
組み立てよりも、最後ルーフに載せるときの重さが問題かと、、、
だれか補助してくれる人は必要でしょうね。
書込番号:21391684
![]()
3点
>el2368さん
ありがとうございます!
とてもよくイメージできました。
何もない状態だと、車のルーフレール左右に黒く長いゴムパッキンが敷き詰められているかと思うのですが、これは簡単に外れるものなのでしょうか?(外してから付けるのですよね??)
また、キャリアを付けた後は、キャリアの脚が付いていても黒いパッキンは元に戻せるのでしょうか?
それと、色々と本当にすみません、特殊な工具は必要となりますでしょうか?
書込番号:21391712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
特殊な工具が必要ならキャリアにセットされています
書込番号:21391760
3点
>raffles0818さん
ルーフのゴムをめくると、溝の中に脚部を取り付ける金具が隠れています。前、真中、後ろの6ヶ所です。
書込番号:21392449 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>透明な雲さん
ありがとうございます。
そうなんですね!
ということは取付位置に悩まなくても、あらかじめ決められているということですね。
自分でできそうな気がしてきました!
書込番号:21392459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>津田美智子が好きですさん
そうなのですね。
ありがとうございます!
書込番号:21392461 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/30 19:21:22 | |
| 7 | 2025/11/25 14:04:57 | |
| 1 | 2025/11/08 10:49:35 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 | |
| 1 | 2025/08/22 12:11:43 | |
| 6 | 2025/03/17 13:04:30 | |
| 5 | 2025/01/30 19:53:29 |
デリカD:5の中古車 (3,051物件)
-
デリカD:5 G パワーパッケージ 車検整備付き 4WD 両側パワスラ ナビ ETC ドラレコ
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.6万km
-
デリカD:5 P 禁煙車 フルセグTV 全方位バックカメラ Bluetooth 後席モニター アダプティブクルーズコントロール 衝突被害軽減ブレーキ アクセル踏み間違い防止装置 両側電動スライドドア
- 支払総額
- 445.9万円
- 車両価格
- 430.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
-
デリカD:5 G プレミアム 4WD 純正ナビ カロッツェリア後席モニター 両側パワースライドドア スマートキー パワーバックドア 社外ホイール ATホワイトレタータイヤ 社外ルーフラック
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 14.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜736万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜623万円
-
144〜452万円
-
169〜364万円
-
119〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















