『10.1ナビ HDMI入力』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『10.1ナビ HDMI入力』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信6

お気に入りに追加

標準

10.1ナビ HDMI入力

2019/07/03 23:54(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 n@k@さん
クチコミ投稿数:5件

2019/2 発売の新型デリカD5にディーラーオプションのオリジナルナビ10.1型と11.5型後席用モニターを搭載する計画です。

HDMI入力端子がナビにあるのか教えてください。
また、ある場合は、HDMI入力にChromecast もしくは FireTV を接続して前後に映像を出力したいのですが、描画実績がある方がいらっしゃれば、下記を教えてください。

@取り付けた機器の製品名
A取り付けた機器の型番
B接続に細工が必要であればその方法

よろしくお願いいたします。

書込番号:22775471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
スレ主 n@k@さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/04 00:13(1年以上前)

入力端子があることは取説に書いてあること失念していました。しょーもない質問申し訳ございません。

書込番号:22775495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


2525zaruさん
クチコミ投稿数:12件

2019/07/30 21:56(1年以上前)

HDMIケーブルについて教えてください。
ナビ背面から引き出す場合、ケーブル長はどれぐらいの長さがいいですか?
あとケーブルはオスメスorオスオスのどちらを付けるのが良いのですか教えてください。

書込番号:22830049

ナイスクチコミ!15


WKBさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/02 12:25(1年以上前)

「Timloon USB入力ポート&HDMI入力ポート オーディオパーツ スイッチホールパネル Mitsubishi 三菱車系用」
がすっきりしていいのではないでしょうか.Amazonで販売されています.新型デリカに装着可能かは不明ですが,みんカラでマイナーチェンジ前のデリカに装着している方がいました.

当方は,「エルパ HDMI延長ケーブル(1.5m) DHEX4015」
http://www.elpa.co.jp/product/av04/elpa1238.html
をディーラーに持込装着し,運転席と助手席の間のセンターボックスの前から取り出せるようにしてもらいました.

書込番号:22834297

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/02 15:19(1年以上前)

TOYOTA用がぴったり

こんにちは。

僕は新型のUSBポートのスイッチを以下のものに入れ替えました。
トヨタ用ですが、サイズはピッタリです。
ナビ裏のUSB端子は特殊なため、外したパネルのUSBポートに本品のUSBを差し込んでいます。

アマゾンで出てくると思います。
「USB入力ポート&HDMI入力ポート オーディオパーツ スイッチホールパネル TOYOTA トヨタ車系用」

見た目は純正と変わりませんし、使い勝手も良いと思います。
ご参考まで。

書込番号:22834508

ナイスクチコミ!27


2525zaruさん
クチコミ投稿数:12件

2019/10/08 11:20(1年以上前)

パパさんこんにちは。
全く同じセットにしました^ ^

書込番号:22975330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件

2019/10/08 19:13(1年以上前)

>2525zaruさん

こんばんは。
参考になったようで良かったです!

書込番号:22976081

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング