『最低地上高 185mm を20mm低く?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最低地上高 185mm を20mm低く?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

最低地上高 185mm を20mm低く?!

2023/04/16 03:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:17318件

三月末に、仕事で京都・大阪に行ってきました。

1日個人タクシーをチャーターしましたが、車両は日産セレナでした。

最近ではミニバンのタクシーも珍しくなくなりました。

お世話いただいた運転手さん曰く、

「本当は、D:5にしようかと思ったんだけど、車高が2p高くてダメだった。」

と言われていました。

D:5アーバンモデルなら、2pぐらい車高低くしてもいいんじゃないかな。

タウンユースをメインに考えれば問題ないと思います。

書込番号:25223370

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/16 04:21(1年以上前)

D5はミニバンではあるけどベースがアウトランダーでそれがウリな事もあるからねぇ。

タクシーとして使うのに改造車ってのもどうかと…

個人の乗用として使う分にはD5本来の能力を使う人なんてほぼいないだろうから、それこそタウンユースとして下げるのもアリ。

昔クロカン車やピックアップトラックをローダウンさせるのも流行ったから個人としては下げてもいいでしょう。

ただタクシーとして耐久性考えたらノーマルの方がいいだろうし、設計の古いディーゼルってのも振動や音の面でもタクシーには向かないと思う。

書込番号:25223385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/16 09:25(1年以上前)

旅客自動車運送事業の基準、白ナンバーの取得、ハードル高そう。

書込番号:25223575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/16 11:04(1年以上前)

日本に1台?個人タクシーは居るね。
https://www.youtube.com/watch?v=w5oHBFINn38

書込番号:25223697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2023/04/17 11:00(1年以上前)

僕がタクシー乗るなら

車高が今より2cm低いデリカD:5より

床面が低いセレナやノアの方がいいな



書込番号:25224956

ナイスクチコミ!1


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/28 13:11(1年以上前)

札幌のMKタクシーに普通にありますよ。

書込番号:25239429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング