『新しいBLACK Editionの発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新しいBLACK Editionの発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:2件

現在、マツダのMPVを所有している40代のおじさんです。
先日、ふとしたきっかけで現行D:5のBLACKEditionに試乗する機会があり、来年、MPVの車検のタイミングでの買い替えを本気で考えるようになりました。
個人的にはBLACKEditionがすごく気に入り、購入するならこのタイプがいいのですが、26年のMCで現行のBLACKEditionは在庫のみになるとのこと。
MC後に新たなBLACKEdition(或いはその類)の発表がある可能性はいかがなものなのでしょうか?
今の今まで三菱に見向きもしてこなかった為、ここの動向、傾向がまったくわかりません。(;^_^A
個人的な予想やウワサ程度で構いませんので、どなたかコメント頂けると嬉しいです。

書込番号:26374062

ナイスクチコミ!2


返信する
s.mitaniさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/26 13:41

まぁ、いつか何かしらの特別仕様車は出るでしょうね…
今までのデリカD5特別仕様車の特徴的な装備はそこまで多くなかったと記憶しています。(変更するところがそんなに無いのかと。)
なので、おそらく目新しい特徴装備は少なく、コンプリートパッケージなどのOPが装着可能になるようなグレードになるのでは?と考察します。

書込番号:26374156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Surf's Upさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:23件

2025/12/26 16:59

>さっくんパ パさん
こんにちは。
デリカで特別仕様となると、JASPERかCHAMONIXなんですよね。対してBLACKEditionは去年出たのが最初なのではないかと思います。ですので、出るとしたら上記の2つの後なのではないかと。
ただ、三菱はBLACKEditionが好きですし、アウトランダーに関しては、フルモデルチェンジの1年後、マイナーチェンジの1年後にBLACKEditionが発表されています。ですので、デリカに関してもマイナーチェンジ後1年程でBLACKEditionが発表される可能性もあるかと思います。

書込番号:26374254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2025/12/26 17:02

MC後のBLACK Editionの追加はあると思います。

MC後のアウトランダーにも特別仕様車のBLACK Editionの追加があるので、MC後のデリカD5にもあるんじゃないかと。

三菱SUV車の特別仕様車シャモニーは定期的に追加があるので、今後BLACKEditionシリーズの追加は三菱車で恒例化されるのではないでしょうか。

書込番号:26374258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/12/26 19:17

>s.mitaniさん
>kmfs8824さん
>Surf's Upさん
早速のお返事ありがとうございました┏〇゛
総じて、MC後、次のフルモデルチェンジ前には特別仕様車として何かしら出る可能性が高いようで、期待できそうですね
(☆▽☆)
それまでは今のMPVを大事に乗って行こうと思います
ι(`・-・´)/
すぐに返答いただけた御三方にベストアンサーつけさせて頂きました(*´▽`人)

書込番号:26374349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング