『この車の買い時はいつですか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『この車の買い時はいつですか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

この車の買い時はいつですか。

2008/01/20 10:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 nayamasiiさん
クチコミ投稿数:19件

試乗して一目ぼれしたんですが。見積もりをしてもらってがっかりです。
まったく値引きがない状態ですが。G power パッケージに、両側電動と、ETCをつけて総額350万
できれば総額280万位におさめたいと思っているんですが。買い時を工夫すれば何とかなるものかなーと思いまして。このくらいの条件で購入した人いますかね。
ちなみに下取り車は走行距離15万キロオバーのミニバンです。

書込番号:7269626

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/01/20 11:18(1年以上前)

一般的な手段として、他の車との競合ですかね。
エスティマあたりが、競合としては良いかなという感じです。
しばらく待って決算期を狙うと言う手もあります。

ただ、オプションが電動ドアとなると、メーカーオプションになるのでそれほどの
オプションからの値引きは期待できません。

ちなみに今の時点での目標らしいです。
http://www3.zero.ad.jp/baiky/page258.html
これを見ると、280万円はきついかもしれません・・・。

書込番号:7269771

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/01/20 11:20(1年以上前)

あ、下取りを忘れていました・・・。

値引きはできないけれども、下取りで頑張ってくれる可能性はあります。
どれほどかは・・・正直分かりませんが・・・。

書込番号:7269775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/01/20 12:11(1年以上前)

いくら下取り車を高値にしてもらっても値引き額総計50万円行けば御の字でしょう。何をどう考えて総支払額280万円を目標にされたのかわかりませんが、モデル末期のエスティマ・アルファードならともかくデリカでその額はどう転んでも無理です。

書込番号:7269973

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/01/20 12:18(1年以上前)

私も無料だと思います。

書込番号:7269998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/20 13:20(1年以上前)

年末にG power パッケージの商談してました。
オプションは何をつけようとしたか、すでに忘れてしまいましたが、総額365〜70万程度だったと思います。

下取り車が9万km程度のミニバンで、買取店等や他ディーラーでは20万円のところ、30万円の下取りと値引き24万円でした。
資金的には若干無理目だったのですが、第1希望だったので300万円近くまで値引きしたかったのですが、もう一声がでませんでした。

他のミニバンとは毛色が違って、運転するお父さんも楽しそうだなーと思ってたんですが・・

書込番号:7270201

ナイスクチコミ!0


X-2OAさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/21 11:41(1年以上前)

発売後1年ほどでフルモデルチェンジもしばらくないと思います。
ここでのクチコミでも話題にのぼりますが、35を越えていればまずまずだと思います。
私も、下取り含めて30万でした。
下取りに出す車がほとんど新車に近いとかでない限り70万はちょっと苦しいと思います。
あとは、物があれば中古で考えるしか…。

書込番号:7274346

ナイスクチコミ!1


かに君さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/21 12:55(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、私の場合、昨年9月ぐらいにローデストを値引き45万(下取り10万)ぐらいで購入しました。
購入した時期は、ボーナス商談最終のときで、ノアなどを競合してました。あと、私が思うに買い時とは、その人がこの車、すごくほしいと思った時だと思いますよ。決算期だからどうのこうの、あまり変わらないのでは...。現在、私以外に家族みんな大満足してます♪

書込番号:7274589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2008/01/21 17:02(1年以上前)

3日前に見積もり貰って来ました。お店側はこの時期すでに決算と同じ条件を提示するそうです。

ちなみに自分の場合は、車両値引きが25万で下取りの上乗せが8万の値引きトータル33万って事みたいです・・・・・
これ以上は、3月でも無理だと言われました。

2WDならもっとやるみたいでしたけど・・・・・

書込番号:7275247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/01/23 11:57(1年以上前)

19年10月交渉→11月契約→12月納車の G-POWER 乗りです。

参考になれば・・・

MOP
・寒冷地仕様
・両側電動スライドドア
・ETC
・16インチアルミ(レスオプション)

DOP
・忘れました・・・(スイマセン)


当時、オプションプレゼント\52,500を含め30万引き。
(下取りは中古車センターに売却にて含まず)

初回交渉時、オプションプレゼント含め値引提示額は半分程度でした。
ご近所のツテで紹介をもらって、2回目以降の交渉にて上記金額に・・・・


正直、車両値引き金額だけみると厳しいと思います・・・

私は良いクルマだと感じていますし、気に入った時=買い時ではないかと・・・






書込番号:7282525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング