『地デジチューナー』のクチコミ掲示板

パジェロ

<
>
三菱 パジェロ 2006年モデル 新車画像
  • パジェロ 2006年モデル
  • インテリア1 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア2 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア3 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア4 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア5 - パジェロ 2006年モデル
このページの先頭へ

『地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロ 2006年モデル 322件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロを新規書き込みパジェロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジチューナー

2009/09/26 07:57(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ

スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

現在H19年式のD:5のGプレミアムに乗ってますがMMCSに純正地デジチューナーを付けてます これを今回身内がパジェロを買うんですが(MMCS付)地デジチューナーの移設は可能ですか?是非教えて下さい

書込番号:10214510

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/09/26 09:48(1年以上前)

どちらにもMMCSが付いているのならできる様な気もしますが、地デジ対応(外部入力)の
対応状況がどうなのか、車種が違うので微妙ですね。
ここで聞くよりディーラーに確認した方が良いですね。

書込番号:10214912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/10 17:25(1年以上前)

地デジチューナーのリモコンセンサーが純正でも配線がダッシュボード下から見え、後付け感があります。この辺が三菱車の詰めが甘い部分で残念です。一体感がある見栄えを気にする人はやめた方がいいと思います。(私は走行中テレビは危険と思うのでワンセグで十分でした。)

書込番号:10287171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/12 12:10(1年以上前)

平成19年式のエクシードロングに乗っています。
純正のMMCSに、ディーラーで地デジチューナーを付けて納車してもらいました。
チューナー本体は助手席の下、リモコン受信機は助手席の前に出ていますが、綺麗に付けてもらえたなと思っています。
アナログチューナーも付いているため、地デジチューナーからの入力は、ビデオ入力に入っています。

最近の車は、内装も綺麗になっているため、下手に素人が手を出すと、カバーを割ったり、ピンを折ったり、傷を付けたりとろくな事がないので、私は購入したディーラーに任せましたよ。

書込番号:11222425

ナイスクチコミ!2


スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

2010/05/17 08:14(1年以上前)

bokuden815様
回答ありがとうございます返答遅くなり申し訳ありません
参考になりました やはりディーラーに私も任せました 私も素人なんで機械に下手に手を出したら余計に困惑すると思ったので…アドバイスありがとうございます(^O^)

書込番号:11370901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのタイヤは? 9 2023/06/28 8:30:58
最後の最後に購入 3 2019/07/19 14:03:17
2019年型パジェロはマイナーチェンジ? 18 2019/03/26 11:10:42
PAJERO ATF交換 7 2018/03/20 14:22:40
ショートの後席ロングドライブ 1 2017/03/08 15:03:45
2007年(H19年式)のパジェロの中古購入について 20 2016/12/13 17:15:45
噴射ポンプ交換後の変速不良 19 2016/08/27 13:48:24
パジェロv98w購入後悔 15 2019/12/26 9:38:46
パジェロ生産終了 13 2016/06/14 23:31:19
パジェロ AT ミッション故障 9 2020/01/09 6:27:46

「三菱 > パジェロ」のクチコミを見る(全 2287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ
三菱

パジェロ

新車価格:241〜495万円

中古車価格:60〜528万円

パジェロをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング