『アルミホイルを購入しました』のクチコミ掲示板

パジェロミニ

<
>
三菱 パジェロミニ 1998年モデル 新車画像
  • パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック/ラズベリーレッドパール/クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア3 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア4 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア5 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア6 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア7 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア8 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア9 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア10 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア11 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア12 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア13 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア14 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア15 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア16 - パジェロミニ 1998年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ

『アルミホイルを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロミニ 1998年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロミニ(モデル指定なし) 667件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロミニを新規書き込みパジェロミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アルミホイルを購入しました

2006/07/17 08:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロミニ

クチコミ投稿数:9件

三菱純正のアルミホイルをヤフーオークションで購入しましたが、
前輪のホイルナットを締めてしまうとタイヤが動きませんブレーキあたりに接触していると思います、スペンサーをかませればよいのでしょうか?それとも同じ形で2種類有るのでしょうか?

私の乗っているは平成9年のパジェロミニ H56A 純正アルミホイールは15×5J オフセット+46 5穴です

書込番号:5261098

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/07/17 08:45(1年以上前)

購入したホイルのスペックは?
純正アルミホイール15×5J オフセット+46と同じですか

三菱純正とありますが
パジェロミニ純正なんでしょうか

書込番号:5261114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2006/07/17 13:10(1年以上前)

買う前に自分の車に使えるかを前もって調べるのが一番。
間違ってしまったのなら合わないホイルは使わないのが二番です。
どうしてもそれを使いたいであればなんにせよ方法はあるでしょうけど事故や故障が起きてから後悔する羽目になるかも知れませんよw

書込番号:5261849

ナイスクチコミ!0


4A30さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/26 22:51(1年以上前)

買われた物は前期型の物ですね

実は後期型ではベンチレーテッドディスクブレーキになりキャリパーの大きさが変わってしまいそのため干渉してしまいます。




書込番号:12280384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロミニ
三菱

パジェロミニ

新車価格:99〜169万円

中古車価格:12〜149万円

パジェロミニをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロミニの中古車 (607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング