『三菱自動車、ランエボ生産 年内終了?!』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『三菱自動車、ランエボ生産 年内終了?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

三菱自動車、ランエボ生産 年内終了?!

2014/03/28 14:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

日刊自動車新聞に出てますね
固定客も多いこの車種をやめちゃうなんて三菱大丈夫ですか?
スバルのWRXは出ようとしている時期にこのニュースいかがなもんでしょう?

書込番号:17353923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2014/03/28 14:28(1年以上前)

ランエボは、時代の流れに取り残された感がある気がします。

書込番号:17353931

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/28 14:53(1年以上前)

こんにちは

ようやく三菱自動車は立ち直ろうとしています。
ランエボもかっては三菱のイメージアップに一役買っていましたが、ランサーという車名の一般車も無くなってしまい、あの価格でごく少ない生産台数での生産が足かせとなったのでしょう。

立ち直った暁には、別の車名でのイメージカーが出てくるかも知れませんが、ラリーそのものが現在人気が無いので今後のことは分かりません。
スバルも足かせになってることでしょう。

書込番号:17353981

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/28 15:34(1年以上前)

1〜2年前だったか社長自身がランエボ開発は継続してると公式見解してるし、
昨年も三菱再生計画の締めを飾る車種として2017年に次期ランエボ発表を仄めかしてたから
大丈夫だと信じたいね。

問題は次期ランエボのベース車が・・・。

書込番号:17354076

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/03/28 16:04(1年以上前)

スレチですが‥、440PS凄いね!

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=37764/

書込番号:17354144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/28 18:05(1年以上前)

UKモデルみたいに国内モデルも頑張って欲しいね。

2009年発売のFQ-400は、世界で27台しか生産されなかったらしいね。
その内の1台が広島に居るらしい。

今回は40台限定らしいがどうなることやら。

書込番号:17354412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/03/28 20:03(1年以上前)

国内では売らない作らないということではないでしょうか

D5エボとか出てくるかも
以前にもパジェロエボとかあったしなー

書込番号:17354724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2014/03/28 21:54(1年以上前)

開発の継続中と、実際に販売するのは同意ではないですからどうなるんでしょう?

書込番号:17355108

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/28 23:36(1年以上前)

次期型が出るとしてもどんな価格になるのかな。
エボ7までは安かったけど(300〜330万)、それ以降はどんどん上がってて現行は400〜500万ですしね。
雑誌情報を鵜呑みにはしないけど、4輪インホイールモーター化されたら600万超えそうだよね。

その布石なのかこんな記事が
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1402/14/news112.html
2016年まで研究開発して、2017年に正式発表の流れ?・・・だったら嬉しいんだけどな。

書込番号:17355536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2014/03/29 12:19(1年以上前)

ホントに生産終了みたいだね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140329/t10013338521000.html



モデルチェンジならまだしも、生産終了からの復活はハードルが高いな。

書込番号:17357101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2014/03/29 23:51(1年以上前)

今回の判断で三菱自動車信者がかなり減りそうですね

書込番号:17359530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2014/03/30 00:06(1年以上前)

いまの経済状況では難しでしょうがやはり三菱とスバルにはWRCに復帰して新型の開発を御願いしたいですね。

書込番号:17359603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/30 00:47(1年以上前)

最終モデルってことで買いに走る人がでるかもしれないよ。

見積もりだけ取ってきたのがここにいる(笑
プレミアム仕様でコミコミ420万(下取りなし・追加OPなし)

書込番号:17359760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/30 02:33(1年以上前)

残念ですね。

440馬力の英国進出40周年記念仕様が60分以内に完売しましたね。

まあいいでしょう。しっかり棚卸して悪いところは直して復活することをお待ちしております。

書込番号:17359977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8571件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/03/31 20:05(1年以上前)

三菱も最近ホント元気がないですね。
ラリーが人気がないのは地上波で放送しないのも原因の一つです。
F1より豪快で迫力のあるレースを見れば心奪われる人も結構いるはずです。

書込番号:17366528

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/31 22:37(1年以上前)

WRCはローブ一人勝ちが続いた頃から見なくなりましたね。
シトロエンとフォードしかいないのが寂しいね。

書込番号:17367227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング