『ひっそりと生産終了』のクチコミ掲示板

グランディス

<
>
三菱 グランディス 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > グランディス

    『ひっそりと生産終了』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    グランディス 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    グランディス(モデル指定なし) 610件 新規書き込み 新規書き込み

    「グランディス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    グランディスを新規書き込みグランディスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ひっそりと生産終了

    2009/03/26 22:59(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > グランディス

    クチコミ投稿数:71件

    後継車種もないままついに公式ホームページからグランディスが消えてしまいました。
    今見ても斬新なデザインは万人受けする物ではなかったのでしょうかね
    残念です。

    書込番号:9308125

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    HR500さん
    クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

    2009/03/27 11:53(1年以上前)

    ソニカも静かに消えていきそうです。淋しいですね。

    書込番号:9310084

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:71件

    2009/03/27 12:30(1年以上前)

    ソニカも変わったデザインとターボのみの設定というので出た当時は結構雑誌とかでも取り上げられていましたよね
    でも今となってはモデルチェンジしたムーヴとミラの影に隠れてしまって名前すら聞かなくなってしまいました。
    スポーティーで悪くないと思うんですけどね…
    やはりウケが悪かったのかな

    書込番号:9310210

    ナイスクチコミ!0


    BEER党さん
    クチコミ投稿数:11件

    2009/04/04 12:56(1年以上前)

    グランディスは前車でお世話になっていました。個人的には素晴らしい車だとは思うのですが、絶版とは・・・。

    書込番号:9347081

    ナイスクチコミ!1


    randy77さん
    クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

    2010/01/24 16:03(1年以上前)

    この車も、7年目。
    中古の査定してもらったら45万程度。
    マイカ色、スポーツxだから、あと5年ぐらいでプレミアつかんかな?
    300万ぐらい・・
    街中でもめったに出会わないし、同じ色にあったのは今まででも1,2回ぐらい。
    スタイル、乗り心地は気に入っているが、燃費だけが問題ですな。
    MIVECの新エンジンに積み替えてくれんやろか?50万ぐらいで。

    乗り換えたい車も 特にないし、ハイブリッド車は、街乗りは20ぐらい燃費は行くが、高速だと悲惨だそうな。10を割るとのこと。
    地方の人は、お怒りらしい・・

    書込番号:10832464

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > グランディス」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    長い間ありがとう 3 2017/03/22 4:14:10
    4WD電子制御カップリングの異音 5 2014/05/14 23:58:40
    36万キロ! 皆さんはどうですか? 3 2012/02/25 20:48:38
    迷ってます&#8264; 3 2011/09/20 21:41:24
    そんなに燃費悪いの? 2 2011/09/09 22:18:02
    内張りはずし 2 2011/07/04 15:21:38
    ひっそりと生産終了 4 2010/01/24 16:03:40
    リアモニターでDVDを見るにはどうしたらいいですか? 2 2008/10/05 18:36:31
    几帳面なもんで 2 2007/06/14 1:11:11
    これは買いでしょうか? 2 2007/03/18 18:46:09

    「三菱 > グランディス」のクチコミを見る(全 610件)

    この製品の価格を見る

    グランディス
    三菱

    グランディス

    新車価格:218〜319万円

    中古車価格:24〜67万円

    グランディスをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    グランディスの中古車 (5物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング