『アウトランダーのナビについて』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『アウトランダーのナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトランダーのナビについて

2009/11/15 19:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー

クチコミ投稿数:2087件

私の購入したアウトランダーは2007/1 モデルです
ナビは標準のものですが、その時の選択の中ではグレードは一番下かな?

ナビの誘導があまりにもひどくて、ファームウェアのアップデートでもされていないかな?
という思いで質問させて頂きます。
設定によるといこともあるかもしれませんが、それにしても・・

車のナビってファームウェアの更新というのはないのでしょうか?
PCのOS、他のカメラとかはアップデートがありますが、ナビって聞いたことがありません。
買い換えるしかないのでしょうか?

書込番号:10481520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/16 01:27(1年以上前)

メーカーオプションのナビはバージョンアップができます。
↓(参考)
http://mitsubishi-motors.co.jp/support/accessory/navi/map_hdd.html

但し、新しい道がどこまで更新されているかは、買う前は分からないと思います。
(09年4月版などと記載されてはいますが)

書込番号:10483601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2087件

2009/11/16 06:56(1年以上前)

有難うございます
地図データを更新すると、ファームウェアも更新されるのでしょうか?
ナビで誘導されると間違いなく目的地には着きますが、無駄な動きが多いので困ることがあります。

書込番号:10483946

ナイスクチコミ!0


MH23さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/25 23:25(1年以上前)

バージョンアップをする場合、ファームウェアというか、ナビゲーションプログラムのアップデートが含まれている場合がほとんどです。

携帯電話のソフトウェア更新と同じような感じで…
機種やメーカーによって内容は異なりますが、最新モデルと同等の機能が使えたり、若干ながら案内機能の向上が図られたりすることが多いです。

書込番号:10533260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:33〜624万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング