『値引きについて』のクチコミ掲示板

ギャラン フォルティス

<
>
三菱 ギャラン フォルティス 2007年モデル 新車画像
  • ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア1 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア2 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア3 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア4 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア5 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア6 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ギャラン フォルティス

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ギャラン フォルティス 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ギャラン フォルティス(モデル指定なし) 368件 新規書き込み 新規書き込み

「ギャラン フォルティス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ギャラン フォルティスを新規書き込みギャラン フォルティスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2007/08/30 21:49(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス

クチコミ投稿数:13件

新車購入50万当選メールがきましたが、

中部三菱では値引き10万円厳守って言われました。

50万当たってもイマイチ軽四並のこの値引きでは
買う気が起きません。

他の地域では、どうなんでしょうか?

書込番号:6697193

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/30 22:10(1年以上前)

こんにちは

>新車購入50万当選メールがきましたが、
とりあえず、何とか登録台数をキープしたいとの思惑でしょう。
(高校野球で初点を取りたいのと似てる)
最初はいいが、余程車が良くないと続けるのは(登録台数を)難しいのでは。

書込番号:6697287

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2007/08/30 22:48(1年以上前)

>50万当たってもイマイチ軽四並のこの値引きでは
>買う気が起きません。

いやはや、人間の欲深さには呆れますね。

確かに、個人的には100万値引きでも、ここのメーカーは買わないですけどね。

書込番号:6697524

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/08/31 05:36(1年以上前)

それが三菱クオリティ

書込番号:6698555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2007/09/01 11:20(1年以上前)

besiege_fellowさんこんにちは
50万円あたったのですか、やりましたね。
私は以前、日産やスバルでそれぞれ20万、30万のクーポンが当たった時、営業マンにクーポン使うなら値引きはできないと言われました。
三菱の50万援助は値引きと併用できるのですか?

この車、最小回転半径が5メートルということですが18インチもそうなんですかね?小回りが効いて運転しやすそうですね。
でたばかりの車なので値引き苦しいのは当然です。
値引きは10万厳守と言われても営業マンと商談を重ねていけば15、20はあるかもしれません。

私は50万円当たって値引きもできるなら、がんばって値引きして買いかえますね。

書込番号:6702893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/03 19:53(1年以上前)

残念ながら、本日、新車購入50万円プレゼントのはずれメールがきました。
当選した人がうらやましい・・・
もし当選していれば、購入も考えましたが・・・
これで、きっぱりと諦められそう・・・

書込番号:6712151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/03 21:50(1年以上前)

50万当たりましたが、15万程度値引いてもらいました。自分はSE待ちです。
それにしても、50万値引きで買うきがしないなら無理して買わない方がいいのではないかと思います。今までデミオ・インプレッサ・アリオンといろいろ見積りとってきましたが、はっきり言って新型車で50万の値引きって普通ではありえないです。
正直、失礼ですが、何で応募したの?クーポンが欲しくてもらえない人が他にたくさんいると思うのでそういう人に失礼では?と思います。

書込番号:6712706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ギャラン フォルティス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ギャラン フォルティス
三菱

ギャラン フォルティス

新車価格:178〜318万円

中古車価格:40〜178万円

ギャラン フォルティスをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ギャランフォルティスの中古車 (39物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング