『3代目ミラージュの中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3代目ミラージュの中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラージュ 2012年モデル 630件 新規書き込み 新規書き込み
ミラージュ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミラージュ(モデル指定なし) 345件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラージュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラージュを新規書き込みミラージュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 3代目ミラージュの中古車

2013/02/18 18:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ

スレ主 C51Aさん
クチコミ投稿数:1件

3代目ミラージュの中古車ってなかなか見つかりませんねぇ。

書込番号:15783374

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2013/02/18 18:53(1年以上前)

>3代目

そう簡単に20年落ちの中古車は店頭に並べられないでしょうね。

書込番号:15783560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/19 11:17(1年以上前)

3代目ミラージュ…
印象が薄いですね。
初代はカッコ良かった (^ ^)
画像は初代です^o^

書込番号:15786649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/02/19 13:45(1年以上前)

闇改修リコール隠しがお家芸メーカーの
それも20年落ち安物の中古なんて買う奴なんかいたら
そいつは頭おかしいかマニアかどっちかだなw

書込番号:15787189

ナイスクチコミ!0


akio papaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/19 20:35(1年以上前)

3代目ミラージュと言えば、サイボーグですか?
良い車でしたね。
1.6L DOHCターボチャージャー 5速MT 無茶早出した。
2シーターのXYZYXっていうのも有りました。
今では、見かけませんね。

書込番号:15788621

ナイスクチコミ!0


akio papaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/19 22:50(1年以上前)

訂正します。
 誤 XYZYX
 正 XYVYX
でした。

ネットで検索したら、間違いに気付きました。
ずっと、間違って覚えてました。
 

書込番号:15789414

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2013/02/19 23:03(1年以上前)

うーん、まったく見ませんね、3代目(^^;)。
でも、どこかに大切に乗っている人がいるかも知れませんね。
三菱のディーラーを通じて全国を探してもらってはいかがでしょう。

3代目ミラージュといえばユーミンのCMソング。
 http://www.youtube.com/watch?v=FxkVoGUi8Kw
車の印象は薄くてもこっちは今もよく覚えてます。

書込番号:15789511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/20 09:48(1年以上前)

XYVYXですか。
何て読むのかと思ったら、ザイビクスですか。

読み仮名ふんなきゃ読めねえな。

2シーター、MTのみですか。
マーチRみたいな、超スパルタンなモデルかと思ったら、オプションでリヤスペースがシアタールームになるそうです。
ユニークだ、ユニーク過ぎる。

見た目は現金輸送車か保冷車ですね。

このコンセプトで今出したら…
売れねえな。

書込番号:15790892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告。 1 2023/11/04 14:31:01
生産終了のアナウンス 11 2022/12/26 14:48:45
乗ってミラージュ 8 2021/08/15 22:13:29
新顔ミラージュ 13 2020/10/05 12:13:05
アイドリングストップしないのでバッテリー交換しました 2 2019/01/16 11:45:01
リコール情報 0 2018/11/14 3:02:36
ミラージュって? 11 2019/02/08 17:18:21
ノッテミラージュ(笑) 1 2018/04/06 7:54:42
ミラージュ購入検討中なのですが。。。 7 2018/02/10 15:01:51
これなら予算内なのですが? 9 2017/10/05 23:00:48

「三菱 > ミラージュ」のクチコミを見る(全 345件)

この製品の価格を見る

ミラージュ
三菱

ミラージュ

新車価格:99〜166万円

中古車価格:19〜289万円

ミラージュをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング