『契約はしたのですが・・・・・』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ AZ-ワゴン 2008年モデル 新車画像
  • AZ-ワゴン 2008年モデル
  • エクステリア ルナグレーパールメタリック 特別仕様車 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • エクステリア ミステリアスバイオレットパール - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア1 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア2 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア3 - AZ-ワゴン 2008年モデル
このページの先頭へ

『契約はしたのですが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
AZ-ワゴン 2008年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン(モデル指定なし) 169件 新規書き込み 新規書き込み

「AZ-ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
AZ-ワゴンを新規書き込みAZ-ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

契約はしたのですが・・・・・

2009/10/11 07:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > AZ-ワゴン

クチコミ投稿数:19件

10月4日にカスタムスタイル契約しました。色はクラッシーレッドパールで・・・
ディーラーが月、火曜と休みで水曜日に住民票やら諸費用の現金をおろし
さあ12日までの準備はできたと(マツダに12日までに行くつもりだったので)
気分はルンルンでした。
くつろいでいたところピンポーンと鳴って夫が下にいたので応対してくれて
その次に出た言葉が「母ちゃん大変だ赤がないって!!」
思わず「え〜〜〜〜〜〜〜〜」と叫んでしまいました。
ディーラー曰く「すみませんクラッシーレッドパールが廃盤になって注文ができなくなりました」
最後の1台の注文があったのですが他県の方が注文しなかったらこちらに車が来ると言うことだったそうです。
でもそちらが決まってしまい車がなくなってしまって次の候補の色をとなったようです。
そんなことってありなんでしょうか????
この4日間気分はモヤモヤしてるし。イライラしてどうしようもないし。
どうしてくれるんだー

書込番号:10290397

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/10/11 08:07(1年以上前)

このままでは到底納得する事は出来ないと思います。

キャンセルするかDOP(付属品)を無料サービスで付けてもらいましょう。

書込番号:10290431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/11 09:48(1年以上前)

おはようございます。
キャンセルしてもしなくても、そのセールス一発ぶん殴ってやんなよ!

書込番号:10290736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/10/11 11:11(1年以上前)

廃盤になっている事をしらせなきゃいけないよね。まして引き取りに来る間際になって駄目でしたなんて誠意が全く無いね。どうしてもクラッシーレッドパールじゃなきゃキャンセルだね。向こうもキャンセルくらっても大丈夫なようにメーカーに注文してないんだからさ。キャンセルくらってもディーラーは被害無しだから。俺だったらそんないい加減なディーラーで買いたくないね。
違う色のワゴンRを買うにしても他のディーラーで買うよ。

書込番号:10291015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/10/11 15:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、SVベルリンさん、チョンボマスターさんアドバイスありがとうございます。
今日またお店の方に言って散々モヤモヤしてること営業さんに見せてきました。
ブラックは細かい傷が目立つ。シルバーは両家の父親が乗っている。バイオレットは個人的に嫌(数も多いし)
白も数がある。で結局ルナグレーパールにしました。
13日に製造にかかり24日頃納車だそうです。
iPODもつけるので取り付け料やらお勉強してくださいねと念を押してきました。
営業さんも知らなかったそうです。しっかり確認して欲しかったし、マツダのHPからも
さっさと削除して欲しかったです。(これを書いている時点でまだのってるので)
まあそのへんも文句言っておきましたが。
あーーでも乗りたかったなクラッシーレッドパール。

書込番号:10291825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/13 20:55(1年以上前)

未だマツダからの返答なし(HPから文句言ってやりましたが!!!)
ディーラーさんは平謝りでしたが。
この時間にHP見たらカラーバリエーション6色から5色に変更してました。

書込番号:10304784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/17 00:18(1年以上前)

私は今までいろいろな色の車に乗りましたが濃い色の車はすぐ飽きが来てしまうことに気づきました。また、夏は黒より白い色の方が暑くならずいいですよ。この際白に変えたらどうですか

書込番号:11637514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/17 06:33(1年以上前)

特注品として作ってもらいましょう。特注費用は当然ディーラー持ちです。

書込番号:11638158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > AZ-ワゴン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

AZ-ワゴン
マツダ

AZ-ワゴン

新車価格:92〜148万円

中古車価格:10〜69万円

AZ-ワゴンをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング