『マフラー交換』のクチコミ掲示板

アテンザスポーツ

<
>
マツダ アテンザスポーツ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザスポーツ

    『マフラー交換』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アテンザスポーツ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アテンザスポーツ 2002年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    アテンザスポーツ(モデル指定なし) 680件 新規書き込み 新規書き込み

    「アテンザスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アテンザスポーツを新規書き込みアテンザスポーツをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    マフラー交換

    2011/04/29 15:34(1年以上前)


    自動車 > マツダ > アテンザスポーツ

    スレ主 alcueidさん
    クチコミ投稿数:5件

    はじめまして。平成20年式アテンザスポーツ4WD(GH5AS)に乗っています。柿本改のRegu.06R(リアピースのみ交換タイプ)に交換したいと思っているのですが、4WD用がありません。FF用のものならあるのですがそれを取り付けることはできるのでしょうか?

    書込番号:12950310

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2011/04/29 18:00(1年以上前)

    リア周りの構造が違うのでそのままでは付きません。
    改造しても付くかどうか分かりません。

    柿本にワンオフで作ってもらう方が早いと思いますよ。

    ワンオフで作ってもらった人によると実車持込前提で簡単に作ったそうですよ。

    書込番号:12950692

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

    2011/04/29 19:02(1年以上前)

    無理なんじゃないの。FF用だと指定している意味理解してますか?日本語OK?(笑)

    それより指定以外のクルマに付けた場合違反じゃなかったけ。

    書込番号:12950887

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 alcueidさん
    クチコミ投稿数:5件

    2011/04/29 19:51(1年以上前)

    AS-Pさん> 詳しい説明ありがとうございます。持込となるとやはり大阪に行かなければならないんですよね。僕は山形在住なのでちょっと...
    やはりアテンザ4WD車の場合オートエグゼくらいしか社外マフラーがないのでしょうか?

    書込番号:12951047

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2011/04/29 22:36(1年以上前)

    近くならスルガスピードでワンオフは?
    スルガが気に入らないと言うなら別ですが。

    書込番号:12951726

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    スレ主 alcueidさん
    クチコミ投稿数:5件

    2011/04/29 23:07(1年以上前)

    貴重な情報ありがとうございます。
    神奈川だったら車で行けなくもないですね。
    早速検討してみます!

    書込番号:12951852

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「マツダ > アテンザスポーツ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    新型アテンザ(MAZDA6)動画 0 2012/07/15 22:29:13
    ギアの音 5 2012/02/11 23:10:45
    部品の耐久性は? 7 2011/12/29 8:15:03
    アテンザに限らずマツダの対応について 17 2012/09/18 22:34:37
    23Cを購入予定 2 2011/09/26 2:00:04
    20Sについて… 2 2011/05/11 20:20:00
    スポーツワゴンとスポーツのリア周りについて 3 2011/05/08 18:55:26
    マフラー交換 5 2011/04/29 23:07:06
    グレードの違いについて 2 2011/03/20 12:24:12
    黒スポーツの手入れ 10 2011/01/29 15:47:18

    「マツダ > アテンザスポーツ」のクチコミを見る(全 680件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アテンザスポーツ
    マツダ

    アテンザスポーツ

    新車価格:228〜275万円

    中古車価格:38〜139万円

    アテンザスポーツをお気に入り製品に追加する <67

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アテンザスポーツの中古車 (全2モデル/31物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング