『スマホの固定場所、結局はエアコン吹き出し口に。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマホの固定場所、結局はエアコン吹き出し口に。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャロル 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2015年モデル 294件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2004年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

「キャロル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャロルを新規書き込みキャロルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > キャロル

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件

「視界を遮らず手が届く範囲で縦方向」にiPod Touch 5thを固定しようとしたところ、ほとんどの場所に何か配置してありました。
さんざん悩んだ末に「助手席側エアコン吹き出し口(ナビの左)に固定」しました。簡単に元に戻せるのが良いです。
ドライバーの視点を中心に死角にならないようにスイッチ類が配置してあるのがよく分かり、何も塞がずにスマホを固定するのは困難であることがよく分かりました。

書込番号:21495700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2018/01/09 07:52(1年以上前)

>i-brownさん
私もiPhone7+の固定場所を探すのに苦労しました。エアコンの吹き出し口も取り付けてみたのですが、車が揺れると外れてしまって、だめでした。カップホルダーに差し込んで固定する方法やシガーソケットに立てる方法等やってみましたが、どうも目からの距離が合いません。結局、金属板をダッシュボードに貼り付け、磁石または吸着ゴム付きのホルダーでダッシュボード上にセットすることになりましたが、見てくれはいまいちです。


書込番号:21495731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2018/01/10 08:24(1年以上前)

ラパンですが、私はフレキシブルアーム付きのスマホホルダーを使いました。
試行錯誤の結果、何とか視界を遮らない位置に取り付けできましたが、これが普通のスマホホルダーでは無理でした。

書込番号:21498453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件

2018/01/12 19:11(1年以上前)

>[正]メカニック[義]さん
>funaさんさん

返信ありがとうございます。やはり皆さん苦労されているようですね。
Bluetooth通信で、iPod Touchのバッテリー駆動に限定するならば、私も [正]メカニック[義]さん の「フレキシブルアーム」で右ピラーの付け根付近に取り付ける案も有力だったのですが、私の場合はiPod Touchの有線通信ケーブルの取り回しをダッシュボード側にしていたので断念しています。

書込番号:21504545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > キャロル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キャロル
マツダ

キャロル

新車価格:122〜161万円

中古車価格:12〜288万円

キャロルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャロルの中古車 (全5モデル/866物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング