『デミオ13C-Vの価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デミオ13C-Vの価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32267件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デミオ13C-Vの価格

2010/07/25 23:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 mamenkoさん
クチコミ投稿数:1件

デミオ13C−Vを購入しました。補助金の期日まで時間がなく、ほぼ即決で買ったのですが、まだ価格交渉の余地はありましたか?

車両本体価格      :1,332,250円
(ドライビングコンフォートパッケージ)
アクリルバイザー    :20,370円
フロアマット      :18,060円
メモリーナビ(富士通テン):112,800円
税・諸費用       :136,400円
総合計(値引き前)   :1,619,880円

値引き         :−317,070円
割引率         :19.7%
総支払額(値引き後)  :1,300,000円

書込番号:11677905

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 デミオのオーナーデミオの満足度5

2010/07/26 00:30(1年以上前)

買っちゃったなら今更どうこう言ったって無駄でしょう・・・
まだ安くできたよ!って言われてどうするつもりなんですか?


まぁ十分な値引きだと思うけど

書込番号:11678166

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2010/07/26 06:46(1年以上前)

mamenkoさん ご契約おめでとうございます。

この車の都市部での値引き目標額は車両本体値引き24〜26万円
DOP2割引き3万円の値引き合計27〜29万円辺りとなります。

従いましてmamenkoさんの値引き総額約32万円は良い値引き額と
言えますのでご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。(^.^)/~~~

書込番号:11678589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 デミオのオーナーデミオの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2010/07/26 10:00(1年以上前)

mamenkoさん ご契約おめでとうございます。
納車までが楽しみですね。

さて、価格交渉ですが、オプションのメモリーナビ(富士通テン)は購入者全員が等しく受けられる特典であり、メーカーキャンペーンの品であるため、ディ−ラーの懐は痛くありません。したがって、メモリーナビ112,800円以外に値引き24〜26万円が得られたら良かったと思います。

mamenkoさんの値引率(%)=(値引きーメモリーナビ)/(車両本体価格+アクリルバイザー+フロアマット)×100=204,270円/1,370,680円×100=14.9%

値引率=14.9% 普通の値引きですね。もう少し価格交渉の余地はあったかもしれません。オプションのボディコーティング等・・・(契約後なので時既に遅しです)。
私は契約後に担当者に「ガソリン満タン納車」を要求しました。もし、要求していないのであれば、だめもとで要求してみましょう。

書込番号:11678994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:11〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング