『ディ-デルでよかったと思ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディ-デルでよかったと思ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32285件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

ディ-デルでよかったと思ってます。

2017/06/11 17:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 tamaki0414さん
クチコミ投稿数:8件

販売前に予約して買って今年で3年目の車検となります。走行は103,000kmとなり保障対象とはならなくなりました。エンジンの乗せ換えやインジェクタ−交換などいろいろとありましたが、やはりトルク強い走りは魅力的です。

書込番号:20959421

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/11 17:33(1年以上前)

ディーゼルエンジンは「ヂーゼル」「ジーゼル」「デイゼル」と呼ぶ事もあります。

書込番号:20959463

ナイスクチコミ!10


ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/11 18:05(1年以上前)

>tamaki0414さん

初めまして。
以前63000kmでエンジン載せ換えとの事でしたが、その後は何か不具合とかは無かったですか?
参考までに教えて頂けたら嬉しいです。
あと、お手数ですが日常の使用状況やメンテナンスなども教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20959542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2017/06/12 13:40(1年以上前)

私も来年車検で10万キロ超えそうなのですが、車検で部品交換等どれぐらい掛かりますか?

書込番号:20961680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tamaki0414さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/12 22:55(1年以上前)

>ぬごさん
ここで話題になっているノッキング症状でした。私も3万キロあたりから症状が出始め何度もディラ−に通いました。63000kmの頃にエンジン乗せ換えますとやっと言ってくれ交換しました。そのあとはインジェクションやら交換し、現在は問題なく走行してます。

書込番号:20963174

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamaki0414さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/12 22:57(1年以上前)

>桃太郎6983さん
了解です。

書込番号:20963180

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamaki0414さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/12 22:59(1年以上前)

>桃太郎6983さん
私も11月に車検なのでまだ交換どのくらいあるのか見当つきません。
またわかれば載せます。

書込番号:20963187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:9〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング