『「2008世界カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『「2008世界カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 O&Hさん
クチコミ投稿数:11件

http://car.nikkei.co.jp/release/index.cfm?i=185000

日記の様で申し訳ないですが、感想を一言。

新型デミオを作った人達は受賞を受けて、もしかしたら涙が出るほど嬉しいかもしれませんが、
「従業員だけでなく、今新型デミオに乗ってる人達も喜びや、誇りに、思っていただける」
のようなコメントは、大きな企業としては、当たり前の発言かもしれませんが、少し感動しました。

書込番号:7578777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3022件

2008/03/24 18:27(1年以上前)

いや〜そんな賞があったとは。

それにしても新型デミオは素晴らしいですな。
最近街で良く見かけますし、近所のお姉さんも購入してました。

書込番号:7581239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/11 11:40(1年以上前)

ほんとに素晴らしいフォルムですね。
走る姿に目を奪われます。
受賞おめでとう<<オーナーの皆さん

書込番号:7658788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/04/11 12:10(1年以上前)

だからどうしたの?という感じですね。

書込番号:7658886

ナイスクチコミ!0


スレ主 O&Hさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/16 16:13(1年以上前)

だからどうしたの?と聞かれると返答に困りますね。
しかもデミオオーナーじゃないし。
他社製のに乗ってるし。

デミオオーナーみたいな書き込みしてますね、ごめんね。
でも最近のmazdaいい感じですよ。
日本の評判わるいけど。

書込番号:7681728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/04/16 19:54(1年以上前)

家族でマツダの工場見学をした事がありますが、社員の皆さんの仕事ぶりが真面目で誠実な印象を受けた記憶があります。

車歴にマツダ車はありませんが、社用車で現行型デミオに乗ってます。
余計な装備も足りない装備も無く、シフトスケジュールが少しだけ低速寄りなのが唯一不満なだけで個人的にはほぼ満点の車ですね。

書込番号:7682427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/05/05 01:41(1年以上前)

車素人で外見だけで買ったデミオを実際に乗ってみたらまずは「悪くはない」という感じでした。長く乗ると燃費もいいと実感できます。

書込番号:7763556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング