『3代目(DE)に時間調節ワイパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3代目(DE)に時間調節ワイパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32262件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15107件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

3代目(DE)に時間調節ワイパー

2009/06/30 17:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:12件

DEデミオ13Cなのですが、この車にはオートワイパーではなく1段階しかない通常の間欠ワイパーが付いております。これを時間調節型に変えたいのですがやられた方いますでしょうか?
調べるとDYではD39066128のワイパーレバーが使えるみたいですが、DEはどうなのでしょうか?ディーラーに聞いたらたぶん無理と言われたんですがあきらめられず・・。買って試せばいいかもしれませんが・・・

書込番号:9781815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/04 00:01(1年以上前)

みんからで何の為に交換したのかまでは見てないのですが、ベリーサのワイパースィッチに交換してた人がいました。
もしかしたらこの件の改造かも知れません。
未確認情報ですみませんがご参考に。

書込番号:9799012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/04 12:44(1年以上前)

みんからを見てみましたら、DYデミオのような感じでした。情報ありがとうございました。

書込番号:9801050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/18 03:27(1年以上前)

みんカラで見つけましたよ!
DYではなくDEで間違いないようです。
品番 G33E-66-128 購入金額 5,691円だそうです。
URL書き込むのもアレですので、みんカラ→パーツレビュー→マツダ→デミオ→電装系→その他で行くと見つけられると思います。
私のデミオにはセットオプションのオートワイパーが付いていますが、非常に使えません。
撥水ガラスだけ欲しかったんですが...。
動作Okかはわかりませんが、交換しようと考え中です。

書込番号:9870408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/18 22:10(1年以上前)

うわー見つけたぁ。ありがとうございま〜す。早速注文してみようと思います。

書込番号:9873865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:15〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング