『新車より中古の選択』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『新車より中古の選択』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信9

お気に入りに追加

標準

新車より中古の選択

2016/03/13 09:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:6件

予算で考え中の方、ヤフオクにいいのが出てます。ケンスタついてお買い得

書込番号:19687416

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/13 10:07(1年以上前)

ヤフオクだけはやめておいたほうがいい。
いろんなとこで失敗の報告あるから。

書込番号:19687565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/13 10:56(1年以上前)

無駄金をお持ちならヤフオクも楽しいですけどお金を無駄にしたくないならやめるべきですね。

書込番号:19687704

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/13 10:59(1年以上前)

あえてはなすが、ある程度良いパーツつけて良くみせるが、おかしいとこや異変とかをだまってるのが普通だから、見た目でだまされ実際使い物にならなかったり、修理にかかったりするから。

書込番号:19687707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/13 11:31(1年以上前)

見極められるなら、安く買えるので利用してもいいと思います。

私は2台ヤフオクで買ったことありますが、共に良い車でした。

素人業者は避けて、純粋な個人出品車の方が良いでしょう。

書込番号:19687791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/13 12:42(1年以上前)

出品者の方が宣伝に来られているようですw

書込番号:19688000

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/13 15:03(1年以上前)

プレマシー自体、かなり値引きが拡大している車種だから、下手に新古・中古車とか買うぐらいなら、
新車で買う方が絶対賢いと思うよ!!
現行のスカイプレ以降の新古・中古車の程度の良い物は、全然安くないし割高な印象だからね…
個人的には、なぜ今の安く買えるタイミングで、
わざわざ割高な新古・中古車を買うのか理解出来ません。

書込番号:19688420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/13 16:02(1年以上前)


車体価格50万円のBMW525にシュニツァのエアロとホイール着けたらヤフオクで200万円近い値段で落札されたとか聞いたことありますよ

新車で200万からあります。
私も驚きましたし、プレマシー


書込番号:19688588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/13 22:32(1年以上前)

ここは、宣伝するところでは有りません。

書込番号:19690103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/14 08:38(1年以上前)

自身の住所と売る側の住所の近さや保障条件とか
販売実績というか信用に足りる前提の条件書かないと
書けるわけない。
命預けてよいと思うなら買えば良い。

書込番号:19691021

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング