『20Z契約しました。』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『20Z契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

20Z契約しました。

2007/05/29 12:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

交渉方法をいろいろ教えていただき、自分の納得した金額で契約する事が出来ました。
納車予定は6月11日です。

愛車ムーヴも40万で買い取ってくれました。
今はレンタカーの日産マーチを乗っていますが、違う・・・う〜ん違うよぉ。

納車が楽しみです。

書込番号:6383028

ナイスクチコミ!0


返信する
vavidyさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度5

2007/05/29 23:18(1年以上前)

ご契約おめでとうございます、色々悩まれていたようですが、無事決まりましたようで何よりでした。

自分の妹夫妻は日産のエルグランドですが、プレで遊びに行ったら、使い勝手の良さ(電動スライドドアの開閉の速さ、スライドドアの窓の開閉、取り回しの良いサイズ、流線型のデザイン、加速・燃費等々)に、こっちを断然気に入ってくれて、「エルグランドを選んだことを後悔しないためにも、もっと子供つくらないと」と、冗談言ってました。

実際妹夫妻は友人の付き合いの関係で日産車以外選べないのですが、マツダ車のデザインには前々から惹かれていたそうで、運転して更に良さを判って貰えて自分としては大満足でした。

正直、収納や内装などで不満等もないことはないのですが、走り・デザイン・使い勝手など間違いなく満足のほうが上回る車だと思いますよ。

書込番号:6384760

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/05/29 23:27(1年以上前)

契約おめでとう御座います

でも

検索すればわかるとはいえ
このスレ見ただけでは何のことかさっぱりわかりませんよ

先般のスレの続きにレスすればよいだけの事

無意味に新スレ立てるのはどうかと思います

前スレでアドバイスくれた方にも
非常に失礼な行為と思います

書込番号:6384805

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2007/05/30 07:34(1年以上前)

 まあ、まあ、そう目くじら立てずに、私は投稿日時順で表示しているのですぐわかりますよ。

 ときにダイハツムーヴからさん、どれくらい値引き出ました?
差しさわりなければ具体的に教えてもらえません?

 いずれにしてもおめでとうございました。

 プレマシーはいいですよー。

 しゃーっ きゅきゅー って感じですか(なんじゃそりゃ 笑)

書込番号:6385555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度5

2007/05/30 10:17(1年以上前)

結果として納得できる条件でのご契約のご様子でよかったですね。

納車が待ち遠しいですね。

書込番号:6385837

ナイスクチコミ!0


tochikenさん
クチコミ投稿数:10件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度5

2007/05/30 18:37(1年以上前)

契約おめでとうございます。
納得できる条件で契約できたみたいで良かったですね。
納車が楽しみですね ww
僕も納車待ちなのですが、未だに納車日の連絡がなし。。。実はプレ、結構売れているのかなぁ。

書込番号:6386950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/30 21:26(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も20Zを契約、本日連絡が有り今週末の土曜日いよいよ納車です。 ち
なみに契約日は4月29日と少々納車に時間がかかってしまいました(ゴー
ルデンウィークが挟んであったこともあったから?)
それにしてもダイハツムーヴからさんの6月11日の納車予定はずいぶ
ん営業マンの人も張り切ってますね。それとも tochikenさんの言われて
いるように売れているせいなのかな?

書込番号:6387496

ナイスクチコミ!0


tochikenさん
クチコミ投稿数:10件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度5

2007/05/30 23:36(1年以上前)

ダイハツムーブさん
 僕も納車の連絡が来ました。ww
 当方の都合もあり、来週の半ばになりました。
 お互いにいいプレライフを送りましょう。
 ワクワク、ドキドキしてますww 手前味噌で失礼しました。
 (納車が決まってテンション上がってます 苦笑)

書込番号:6388157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/06/12 17:24(1年以上前)

昨日、納車でした。
ファントムブルー良いですよ。

迷っていたストラトブルーがたまたまショールームにあったのでみたら・・・鮮やかな紫に見えました。ブルーを希望していたのでびっくりです。
ボディの色ってわからないですよね。

20Z 最高ですよ。
総額320万位が235万(下取り愛車ムーヴあり)
皆さんのアドバイスのおかげです。

良いプレマシーライフをおくります。

書込番号:6429486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング