『ボンゴフレンディ キーレスについて』のクチコミ掲示板

ボンゴフレンディ

<
>
マツダ ボンゴフレンディ 1995年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ボンゴフレンディ

    『ボンゴフレンディ キーレスについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ボンゴフレンディ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ボンゴフレンディ(モデル指定なし) 287件 新規書き込み 新規書き込み

    「ボンゴフレンディ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ボンゴフレンディを新規書き込みボンゴフレンディをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    ボンゴフレンディ キーレスについて

    2010/04/01 23:20(1年以上前)


    自動車 > マツダ > ボンゴフレンディ

    クチコミ投稿数:4件

    中古の13年式ボンゴフレンディを買いました。

    キーレスが無いのですが、リモコンだけをネットオークションで購入してキーレス追加は可能でしょうか?

    宜しく御願いします

    書込番号:11174646

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

    2010/04/01 23:24(1年以上前)

    こんにちは。
    元々キーレスエントリーが付いていて、トランスミッターが紛失しているのであれば、購入してディーラーで登録してもらえばOKです。
    元々キーレスエントリーが付いていないのであれば、トランスミッターだけあっても何の役にも立ちません。

    書込番号:11174669

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

    2010/04/01 23:46(1年以上前)

    こんにちは。
    うちも1年前に中古のボンゴフレンディを買いました。
    キーレスが無かったのでネットオークションでリモコンのみ落札しておいたのですが、受信部(キーレスエントリー)が元々無かったので、結局受信部とリモコンをセットで購入、後付けしました。部品代が31,500円、技術料が4,725円でした。
    でもキーレス付けたら便利さが格段に違いますね。

    書込番号:11174821

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

    2010/04/02 00:16(1年以上前)

    キーレスの受信機(制御部分)は運転席側のドアの中に付いていると思います。
    昔乗っていた車がその位置に付いていたので・・・

    10cm角で厚さは2cm位だったかな?
    ドアの内張を剥がして受信機を確認できればリモコンだけ購入して登録すれば大丈夫です。
    受信機がなければ受信機を購入しないといけないので素直にディーラーに行って購入していただき登録もしてもらいましょう。

    ちなみにボンゴバンも同じ部品ですからまだ販売しています。


    書込番号:11175009

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    ★朱雀さん
    クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

    2010/04/02 06:06(1年以上前)

    純正品を取り付けるより、後付け用キーレスをネットで探すのが安上がりだと思います。

    純正が壊れたので、自分は3年程前にオートバックスにてコムテックのエンジンスターター機能が付いた物を9800円で買いました。取り付けは自分でしましたが、頼んでも一万円以内でしょう。

    取り付け情報は販売店やメーカーが用意しています。

    書込番号:11175675

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > ボンゴフレンディ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    後期ディーゼルターボの音に関して 3 2021/10/19 10:33:37
    ボンゴフレンディー 4 2011/02/19 2:41:58
    冷却系トラブル 10 2011/06/22 12:17:58
    フレンディの中古を買う時の注意点を 1 2011/06/22 12:41:25
    ボンゴフレンディ キーレスについて 4 2010/04/02 6:06:23
    グロープラグ 5 2011/06/22 12:22:43
    次期ボンゴブレンディ発表! 17 2008/05/24 20:33:46
    集中ドアロック 3 2008/04/29 19:29:58
    東京モーターショー 0 2007/09/28 8:43:46
    噴射ポンプ 5 2007/05/18 9:39:57

    「マツダ > ボンゴフレンディ」のクチコミを見る(全 287件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ボンゴフレンディ
    マツダ

    ボンゴフレンディ

    新車価格:209〜352万円

    中古車価格:49〜200万円

    ボンゴフレンディをお気に入り製品に追加する <12

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ボンゴフレンディの中古車 (24物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング