『ポリメタルグレー廃止の件について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポリメタルグレー廃止の件について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11900件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 579件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

ポリメタルグレー廃止の件について

2023/12/19 01:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター

クチコミ投稿数:467件

2024年の改良によって、ボディカラーでポリメタルグレーが廃止されると知りました。
人気が無かったのでしょうか。
現オーナーではありませんが、ロードスターのことが好きでちょくちょく気にしています。

ポリメタルグレーと黒のホイールや幌がNDロードスターによく合っていると思っていたのですが、
売れてなかったんですかね。不人気で下取りも悪いとかだったんでしょうか。

基本的に車の色は白が一番好きですが、ロードスターだけはポリメタルグレーだなと思っていました。

書込番号:25551708

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2023/12/19 03:07(1年以上前)

ボディカラーに関しては、人気、不人気で左右せずに、最初から塗料タンクの容量と数で
ある程度の生産台数が計画されているらしいです。
レギャラーカラー以外は新色に塗料タンクを空ける必要もあるし
一緒に生産している他の車種との兼ね合いもあるし
最初から1タンク分で終わらせる予定だったなど。
塗料の有効期限もあるので無駄を省く意味もあるそうです。

書込番号:25551733

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/12/19 06:57(1年以上前)

グレーがなくなるの?と思ってメーカーサイトをチェックしたら、グレーは「マシーングレープレミアムメタリック」と「エアログレーメタリック」という色しかないのですが・・・探し方が悪いのかな?(^^ゞ

書込番号:25551788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/19 09:01(1年以上前)

持ってないけど気にしてる車を
気にしてもしかないかと

書込番号:25551907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/19 09:48(1年以上前)

ロードスターなら赤だな。

書込番号:25551949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/12/19 10:04(1年以上前)

MAZDAなら赤だな

書込番号:25551965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/12/19 16:42(1年以上前)

すごく良い色だなって思うけど、道路に溶け込みやすいので昼間のライトオンした方が良いかなと。

書込番号:25552350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2023/12/19 16:46(1年以上前)

ジルコンサンドメタリックと入れ替わりで昨年廃止されたんじゃなかった?

書込番号:25552352

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:36〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング