『購入しようかどうか悩んでいます』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『購入しようかどうか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようかどうか悩んでいます

2010/07/13 16:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:2件

日曜日に20Sの試乗に行きました。
初めて行くお店で、担当してくれたのは営業課長の方でした。
見積もり内容は、

アルパインの27万のナビ
バックカメラ
マット等一式
AUTOエグゼマフラー
リア部7面フィルム
その他小物類
以上、OP代金が約52万、
車両価格にツーリングコンフォートの代金が上乗せで約223万円、
そこから値引き▲約58万を引いた金額にOP代金と諸費用入れて、
ちょうど240万 納車時の燃料満タンで、どうですかと言われました。
頭金を入れた残りの金額はローンになるのですが、利率は3.9%です。

マツダ車は初めてで、新車購入も15年ぶりくらいなのでこれが買いなのか
どうかがわかりません。
20Sでこの金額は買いですか?
よろしくお願いします。

書込番号:11621818

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2010/07/13 16:23(1年以上前)

こんにちは
とてもいい数字が出ましたね、お買い得でしょう。
最後はスレ主さんのご判断となりますが。

書込番号:11621883

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/13 18:25(1年以上前)

その金額で納得できるなら良いんじゃないですかねぇ
額としては良い部類に入るかと
後マットサービスしてよとか小物サービスでとか話してみる価値はあると思いますがw

書込番号:11622349

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2010/07/13 21:28(1年以上前)

今回の事例なら車両本体値引き+DOP値引きで35〜37万円辺りが目標となります。

従いまして値引き総額58万円は十二分な値引き額と言えますので、買いです。
因みに値引き額に下取り額は含まれていませんね?

書込番号:11623222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/07/14 05:32(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
なかなかいい値引きだなとは思いながらも、反対に、この値引きってなんかある!?
な〜んて思ったりなんかして、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
今週末に判子持ってディーラーに行ってきたいと思います。
その際には、他になにかないですか?って言ってみようかな
ちなみに、下取り車はありません。13年落ちで補助金が貰えるRAV4で
下取り金額は、書類上で千円(笑

背中を押してもらえました、ほんとうにありがとうございます!

書込番号:11624971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング