『異音について』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

異音について

2007/03/28 23:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:2件

アクセラ15C乗りです。
納車されて間もないのですが、左フロントの方から速度に応じて「キューキュー」といった異音がします。
ある程度速度が出ているとロードノイズやエンジン音でかき消されるのか聞こえません。
速度が速くなるほど音の間隔が短くなります。
アクセラでよく聞くパワステの音ではなく、古いベルトが鳴くような音に似ています。
ディーラーでも聞いてみますが、その前に自分である程度掌握しておきたいので、もし詳しい方いらっしゃいましたならご教授お願い致します。

書込番号:6172336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/29 09:07(1年以上前)

その異音って、車内から聞こえるのですか?
それとも外からつたわる音ですか?
(こんなこと聞いときながら私は異音について知らないのですが…)

書込番号:6173413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/29 10:35(1年以上前)

すみません、私も書き忘れていました。
音は車外から伝わっています。
左フロントから顕著に聞こえるので左フロントの足回りか、エンジンルームのベルト類が怪しいと思っています。
どなたか同じ症状が出た方いらっしゃらないでしょうか?
とりあえずディーラーに行ってみて原因がわかったら報告します。

書込番号:6173619

ナイスクチコミ!0


a90268さん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/05 10:26(1年以上前)

アクセラスポーツ20cに乗っていますが
この車も異音がでました
ファンベルト、プーリー交換となりました
多分ベルト関係かと思われます
ディーラーにて 見てもらったほうがよいかと
思います。
ちなみに 僕の場合いは買ってから
2ヶ月なので保証で無料でした。

書込番号:6198922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:21〜239万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/412物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング