『マツダコネクトを実際に使ってみて、 みなさんは不満ですか?』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ アクセラセダン 2013年モデル 新車画像
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン

『マツダコネクトを実際に使ってみて、 みなさんは不満ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラセダン 2013年モデル 482件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラセダン 2009年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラセダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラセダン(モデル指定なし) 1393件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラセダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラセダンを新規書き込みアクセラセダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アクセラセダン

クチコミ投稿数:10件

不満されている方はナイスを押して下さい。

書き込みを残すのは自由ですが、マツダコネクトを使って実際に不満、不便している方のみ、書き込みをお願いします。

書込番号:22628123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/27 12:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 一点でも不満があれば
⊂)  ポチOKですか?
|/
|

書込番号:22628200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2019/04/27 12:46(1年以上前)

不満です。
まず、起動が遅いのはなんとかして欲しいですね。
あと、残念ながら音声入力に関しては2003年製の2代目プリウスで出来ていた事が出来ない。テクノロジーの進化を使いきれてない感じです。例えばナビの目的地の設定とか、名称や電話番号を喋れば候補を出せると思うんですけどね。それから、地名で探す時に北海道から並べるのはやめて欲しいです。今居るところがわかってるんだからそのデータ活かせよ、と。九州の方は下までずーっとスクロールしてるんですかね?
ナビには文句垂れるとキリがありません。何より作った人がこれでいいと思ってるのが全く不思議。作った人はきっと使ってないんでしょうね。

書込番号:22628212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/04/27 12:57(1年以上前)

ナビはあえて話題に触れず、V70でブラックアウトが顕著になっている問題ですね。起動に失敗するのはどうかと思います。カメラさえ使えなくなるのは保安基準を満たしていない事になりますから。

でも、MAZDA3からの新型マツコネに期待ですね。旧マツコネはもう過去のものになりますよ。

書込番号:22628233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/04/27 14:23(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん、質問して頂きありがとうございます。

満足よりも不満が大きい場合に、押してください。

書込番号:22628381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2019/04/27 17:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 不満より満足が大きい人は
⊂)  こっちをポチして♪
|/
|

書込番号:22628605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/04/27 17:44(1年以上前)

のせかえかのうなら社外ナビ入れたい人ナイス

書込番号:22628660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/30 09:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 概ね満足です♪
⊂)
|/
|

書込番号:22634477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2019/05/01 11:12(1年以上前)

スマホも ろくに扱えない。いえ扱う気がないので、このマツコネには
大いに不満。いえ使えない。いえ使わない機能ばっかりなので・・・

もったいない。。。

車体本体から全く値引きが無かったので、せめて このマツコネなんかない
グレードにしたかったけど、バーサンがゴチャゴチャと煩いので・・・
仕方なくマツコネ付のデミオにしたけど・・・

デミオ自体はエエんだけど、他にも使えない。いえ使わない機能満載。
オートマなのにマニュアルみたいな機能とか・・・ あんなもん要らない!

特にマツコネは全くと言ってエエくらい使っていない。
ああ、もったいない。。。

ナビはチョコット使うけど、地図更新無料と言いながら、更新できる
環境下にない。と言ったら、じゃあ4,000円よこせ。10日間預けて
くれたら更新したる。と言われ・・・
まあ、ほとんど使わないし、毎年じゃあなく3年に1回の更新にすれば
安いもんなんだけど・・・

そもそも、マツコネに関する御知らせは一切してくれない。
こっちが1年経ってネットで知って聞くと、知ってしまいましたか。しゃあない、
教えたろー っていう感じ・・・

販売店も、マツコネのバージョンアップとかで触るのが嫌なんやろうか?
なので ひた隠しにするんやろか?

書込番号:22637356

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン
マツダ

アクセラセダン

新車価格:176〜331万円

中古車価格:39〜168万円

アクセラセダンをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング