『iストップ搭載ビアンテ』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『iストップ搭載ビアンテ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

iストップ搭載ビアンテ

2009/06/15 00:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

クチコミ投稿数:22件

本日契約を行いました。
ディーラーの情報によるとiストップが搭載されると10万円程価格が上乗せされるとの事でした。
値引きは45万円程してもらいました。
私の感覚ではあと5万円程は出来たと思いますが、営業の方が可愛そうなのでやめておきました。
6月19日よりiストップ搭載のビアンテを製造するとの事で、私が注文した車はまだ19日の製造に間に合うとの事でした。

書込番号:9700880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/15 20:33(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

新型ビアンテのエコ減税は50%or75%の
どちらでしたか?

書込番号:9704084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/06/16 07:58(1年以上前)

エコカー減税は内容をあまり詳しく聞いていなかった為よく解りません。見積の内容を記載します。(見積の内容)
自動車税(6月より):\29600
自動車取得税:\28400
自動車重量税:\18900

書込番号:9706632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 18:49(1年以上前)

ありがとうございます。75%減税のようですね。

書込番号:9708875

ナイスクチコミ!0


mew7さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/18 11:57(1年以上前)

20S以上がiストップエンジン搭載のようです。
20CSはiストップでは無い模様。
減税は20CSで50%、20Sで75%との事。

書込番号:9718387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/06/18 19:12(1年以上前)

そうですね。
あとバッテリーの状況にもよるみたいなので、バッテリーが弱くなったらエンジンが止まらないような事になりそうな…
エンジンの再始動はハンドルを操舵しただけでも動き出すようです。

書込番号:9719864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/06/19 01:10(1年以上前)

iストップですが、頻繁にスターターモーターを使う様ですが、モーターの耐久性は大丈夫なんでしょうか?

書込番号:9722089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/26 01:20(1年以上前)

契約し納車待ちですがi-stop用にバッテリーがあり10数年は大丈夫と営業が言ってました。あと、i-stopをoffする事も出来ると言ってました。

書込番号:9758564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング