モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フォレスター 2025年モデル | 732件 | |
| フォレスター 2018年モデル | 13935件 | |
| フォレスター 2012年モデル | 26997件 | |
| フォレスター 2007年モデル | 323件 | |
| フォレスター 2002年モデル | 66件 | |
| フォレスター(モデル指定なし) | 13072件 |
質問お願い致します。
新型フォレスターでホーンを代えた方はいらっしゃいますか?
もし、いらっしゃれば何に代えたか、教えて頂けると幸いです。また、お薦めのホーンがありましたら是非教えて下さい。
ヨロシクお願い致します。
書込番号:10710147
1点
私の場合、最初に交換するパーツはマフラーではなくアルミでもなくホーンですね。
http://item.rakuten.co.jp/amazonparts/071126-bosch_horn_03/
書込番号:10710221
![]()
1点
返信ありがとうございます。
確か、ホーンにも音の高さ・低さがありますよね?
ヨダレオレダヨさんがリンクで載せて頂いたのは、低音ですか?高音ですか?
ヨロシクお願い致します。
書込番号:10710367
0点
フォレスターのホーン交換は↓が参考になると思います。
http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=295&ci=188
又、↓からミツバ、ボッシュ、PIAAのホーンの音色を聴く事が出来ます。
http://www.mskw.co.jp/html/product_002.html
http://www.bosch.co.jp/jp/aa/products/category.asp?id=5
http://www.piaa.co.jp/products/car/horne/horne_p/index.html
書込番号:10711518
![]()
2点
「スバル > フォレスター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/23 11:02:02 | |
| 10 | 2025/10/13 19:43:59 | |
| 5 | 2025/07/28 8:06:16 | |
| 3 | 2025/07/27 7:54:31 | |
| 7 | 2025/07/02 11:42:32 | |
| 32 | 2025/06/30 20:42:01 | |
| 4 | 2025/06/30 10:55:03 | |
| 13 | 2025/07/06 12:56:56 | |
| 12 | 2025/06/10 16:13:34 | |
| 42 | 2025/05/17 9:17:05 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,763物件)
-
- 支払総額
- 231.1万円
- 車両価格
- 221.7万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 353.8万円
- 車両価格
- 339.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 302.4万円
- 車両価格
- 289.9万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜440万円
-
27〜512万円
-
33〜500万円
-
37〜1906万円
-
45〜695万円
-
29〜192万円
-
29〜282万円
-
50〜586万円
-
90〜642万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















