『うちに帰ってみてみたら!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『うちに帰ってみてみたら!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 627件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13932件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 26997件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13070件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

うちに帰ってみてみたら!?

2013/06/27 22:14(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

ならし運転終了時の1,000kmも確認はしましたが、運転中でした。
まあその時撮影できたとしても、たぶんしなかったと思いますけど。

今回はうちに帰って来たらちょうど。
なので撮っちゃいました!

書込番号:16302575

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/06/27 22:21(1年以上前)

偶然とはいえ
1,111が並んでいたあたり
ラッキーという感じでしょうか。

1,111が2つ並んでいますが
これって
オドメーターも
トリップメーターも
1,111qということですか?
(フォレスターのメーターに詳しくないので、見当違いならお許しください。)

自分は別の車ですが
納車された時点で
トリップメーターがオドメーターよりも少なく表示されていたので
同じ数字にはならなかったなぁ・・・

書込番号:16302610

ナイスクチコミ!2


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2013/06/27 22:39(1年以上前)

>みなみだよさん

フォレスターには、トリップメーターがAとBの2つあるんです。
私の場合、Aは給油時にリセット。Bは今のところ1度もリセットしていないので、オドメーターと距離が一緒になっています。

なんか、1,000kmよりもこっちのほうが嬉しい。

それと「納車時点でトリップメーターがオドメーターよりも少なく表示されていた」ということは、納車までの間に誰かが勝手にトリップメーターをリセットしてしまったってことかな? もしそうだとすると、なんかちょっぴり酷い話かも。

書込番号:16302688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/06/27 23:02(1年以上前)

納車時点でオドは3q
トリップが2.いくらだったかと。
個人的には、オドは気にしましたが
トリップとのずれはあまり気にしませんでした。

だからどこでずれたのかはわかりません。
1,000q超えると、トリップも100m単位ではなく1q単位になるから
そのまま乗っていれば、同じになったかも(笑)

・・・・・・・・・・・・・
ところで
ぞろ目っていいですよね。
たまたま見たら揃っていたというのも。
次は1,234qでしょうか?(笑)

書込番号:16302776

ナイスクチコミ!1


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2013/06/27 23:31(1年以上前)

>みなみだよさん

ぞろ目って、なんか無性に嬉しくなっちゃいますよね。

>たまたま見たら揃っていたというのも。

そうなんですよね。年中みているわけではないですからね。うちに着いて、ふと見てみたら……!!でした。

>次は1,234qでしょうか?(笑)

例えば1,200とか1,500とかじゃ別に面白くない。
そうですね、1,234kmでしょう(笑)

書込番号:16302898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:38〜578万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング