『LEDアクセサリーライナーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEDアクセサリーライナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 819件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13982件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13088件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDアクセサリーライナーについて

2018/11/01 11:53(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:51件

営業マンに勧められるままにアクセサリーライナーをオプション取付しましたが、もしつけなかったらどんなマスクになっていたのか疑問です。
どなたか知っている方がいましたら教えてください。

書込番号:22222332

ナイスクチコミ!6


返信する
kobo6さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/01 12:04(1年以上前)

スバルのカタログでノーマル車の外観とオプションカタログのアクセサリーライナーを見比べてみましたが
カタログレベルではフォグランプの上枠にラインが入っているだけで遠目の見た目は全く変わらないように思えます。
LED点灯させると付いてるんだと分かる程度ではないでしょうか

書込番号:22222352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/11/01 12:40(1年以上前)

コーチャン.comさん

↓のLEDアクセサリーライナーのところの動画が分かりやすいと思います。

https://www.subaru.jp/accessory/forester/exterior/

Premiumならフォグランプカバーは無塗装ブラック+メッキ加飾ですから、動画の通りです。

つまり、Premium ならLEDアクセサリーライナーを取り付ける事で、フォグランプカバーが無塗装ブラックからピアノブラック調塗装に変わります。

しかし、Advanceのフォグランプカバーはピアノブラック調塗装+メッキ加飾ですから、最初からフォグランプカバーはピアノブラック調に塗装されています。

この事からAdvanceにLEDアクセサリーライナーを取り付けても、外観の変化はPremiumに比べると少ないです。

書込番号:22222415

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件

2018/11/01 13:24(1年以上前)

皆様ご教授頂きありがとうございます。
単なる上部のLEDを付けただけで5万円以上の出費をしてしまったんですね?
もっと詳しく詳細を聞くべきでした!

書込番号:22222510

ナイスクチコミ!2


nakajimaiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/01 19:51(1年以上前)

LEDライナー

ライナーなし

私はあえてLEDライナーをオプションに追加しました。グレードはadvanceです。
たまたま夜道でみたpremiumのフォレスターのライナーが光っていてカッコよかったので^ ^好みの問題でしょうね。

書込番号:22223225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング