『平成12年式のプレオ乗ってます』のクチコミ掲示板

<
>
スバル プレオ 2010年モデル 新車画像
  • プレオ 2010年モデル
  • エクステリア ブライトシルバー・メタリック - プレオ 2010年モデル
  • エクステリア シャンパンゴールド・メタリック - プレオ 2010年モデル
  • インテリア1 - プレオ 2010年モデル
  • インテリア2 - プレオ 2010年モデル
  • インテリア3 - プレオ 2010年モデル
  • インテリア4 - プレオ 2010年モデル
このページの先頭へ

『平成12年式のプレオ乗ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレオ 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
プレオ 1998年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
プレオ(モデル指定なし) 546件 新規書き込み 新規書き込み

「プレオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレオを新規書き込みプレオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

平成12年式のプレオ乗ってます

2010/10/14 10:49(1年以上前)


自動車 > スバル > プレオ

クチコミ投稿数:97件 プレオのオーナープレオの満足度3

走行距離

おはようございます!

平成12年式のプレオを、両親が購入し、母が運転しています!

時々、借りるんですが、シートの座り心地はいいですね!

運転もしやすいですね!(自分のミラと比べて)

もう、10年目になりました! 走行距離 49,999km

車は、擦り傷だらけですが、エンジンは快調です!

母は、エンジンがだめになるまで、乗り続けるそうです!

書込番号:12057813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 プレオの満足度4

2010/10/14 11:38(1年以上前)

我が家も同じような感じです。
あちこち擦られぶつけられボロボロですが
まあ、故障も少なくとても役に立つヤツです。
視界もとてもよく運転していて気持ちいい。
返す返すR2で失敗したことが悔やまれる・・・
とても絶妙な優れたパッケージングだと思います。
この車は。

新型プレオなんか眼中にないので壊れるまで
乗り続けるしかない、と考えてます。

駄レス失礼。

書込番号:12057973

ナイスクチコミ!1


xerxes7さん
クチコミ投稿数:644件

2010/12/14 22:26(1年以上前)

自分は平成15年式のネスタGSスペシャル(黒)です。
この日曜日で11万キロを走破しました。(^^)
運転し易く、しなやかでフラットな乗り心地、ネスタのデザインが気に入って、
こまめに手を入れながら乗っています。

実は当初サブで購入したのですが、メインだった某ドイツ車に乗るのが結局嫌に
なってしまいました。
そろそろ街乗り専用に引退させて乗用車を新たに購入予定ですが、先日、E/G、
ミッションのマウント(ブッシュ交換)、排気管交換とISC(アイドルスピコン?)の
調整を行ったら、ウソのようにステアリングの振動が収まりました。

目標は高く20万キロ?を目指したいです。(^^;)

書込番号:12368115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 プレオのオーナープレオの満足度4

2011/11/28 15:11(1年以上前)

H12式 LS 55300キロ
10万キロは乗りたいな。

書込番号:13823560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プレオ
スバル

プレオ

新車価格:87〜116万円

中古車価格:9〜158万円

プレオをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレオの中古車 (全2モデル/219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング