『64000km走行したプレオに添加剤入れてみました!』のクチコミ掲示板

<
>
スバル プレオ 2010年モデル 新車画像
  • プレオ 2010年モデル
  • エクステリア ブライトシルバー・メタリック - プレオ 2010年モデル
  • エクステリア シャンパンゴールド・メタリック - プレオ 2010年モデル
  • インテリア1 - プレオ 2010年モデル
  • インテリア2 - プレオ 2010年モデル
  • インテリア3 - プレオ 2010年モデル
  • インテリア4 - プレオ 2010年モデル
このページの先頭へ

『64000km走行したプレオに添加剤入れてみました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレオ 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
プレオ 1998年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
プレオ(モデル指定なし) 546件 新規書き込み 新規書き込み

「プレオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレオを新規書き込みプレオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > プレオ

クチコミ投稿数:330件

おはようございます!

10年以上乗っているプレオ(母の車) 走行距離 64000km

昨日、初めて、燃料添加剤 Castrol 内部洗浄 を入れてみました!

納車してから、添加剤入れてないので、少しはよくなるかなと?

この商品です!  

http://www.castrol.com/castrol/productdetailmin.do?categoryId=82927448&contentId=6500312 

書込番号:14610470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/05/27 10:47(1年以上前)

一体何をよくするためですか?
この手の商品はもっと効きそうなのがディーラーにもありますが、もしかしたら燃焼室って全然きれいなのかもしれないし
逆に使ったことで燃えカスが残って燃焼室の汚れになる原因になったりしないのでしょうか?
まぁ、なったらなったで10年オーバーの軽4だからいいかな、なんて感じですかね

書込番号:14610576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/27 11:28(1年以上前)

このスレ主さんの「他」スレに返信すると、「質問ではないので返信不要」と叱られますよ(笑)

書込番号:14610707

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/27 11:48(1年以上前)

入れてみただけで投稿されても意味なくねw

入れたら効果ありましたーとかなら判るんだけどな。

それこそ業者乙と言われるよ。

書込番号:14610770

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/27 20:55(1年以上前)

と言うか削除乙だろ。

書込番号:14612542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/28 23:52(1年以上前)

何がどう良くなるのでしょうかね・・・?
燃費? 加速フィーリング? オイルの交換タイミングが長めでもOK?

添加剤って眉唾なんですが、このタイミングで効果ありますかね。

書込番号:14616949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プレオ
スバル

プレオ

新車価格:87〜116万円

中古車価格:9〜158万円

プレオをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレオの中古車 (全2モデル/221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング