『次期モデル』のクチコミ掲示板

レガシィ B4

<
>
スバル レガシィ B4 2014年モデル 新車画像
  • レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア1 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア2 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア3 - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリムゾンレッド・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークグレー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア - レガシィ B4 2014年モデル
このページの先頭へ

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ B4 2014年モデル 488件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2009年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2003年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4(モデル指定なし) 15731件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ B4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ B4を新規書き込みレガシィ B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2018/08/13 11:17(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4

スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

アウトバックにもターボが搭載されるならパワー不足に悩むユーザーさんのターゲットになるかも?
https://s.response.jp/article/2018/08/13/313020.html

書込番号:22028111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/13 15:08(1年以上前)

あれ?2.4Lのターボ?
ダウンサイジングターボじゃないのね。
フォレスターも2.5L NAだけのラインナップでは無くなりそう。

書込番号:22028577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/13 15:23(1年以上前)

あ、でも北米仕様かな。
2.4LターボのB4乗ってみたいな。

書込番号:22028600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件

2018/08/13 21:11(1年以上前)

>まぁ某さん 情報ありがとうございます。

B4、アウトバックとも2019 年に全面改良ということは、2018 年秋の年次改良はなされない、ということですか?

書込番号:22029383

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2018/08/13 21:39(1年以上前)

アセントに載せてるエンジンですね。B4に載せるのなら、300psは欲しいな。

書込番号:22029475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/14 17:44(1年以上前)

確かにB4に乗れば魅力的ですね。買っちゃうかも。問題は日本で発売するのか?ですね。パワーに関しては燃費とのバランスが必要な時代ですから、300hpは無理でしょう。STIは別として。今のB4は普通のAWD乗用車ですから2.4Tでイメージアップしてほしいものです。気になるのは、これ以上の車体の大型化です。
スバルはターボが1.5T、1.8T、2.4T他はPHVになるんでしょうね。eボクサーでは燃費での優位性は殆んどありませんから。スバルはもっとエンジン、ミッションの開発に頑張ってほしいものです。

書込番号:22031404

ナイスクチコミ!2


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2018/08/14 18:17(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
自分は現行アウトバックで全く不満は無いのですが、スバルオーナはフォレスターのターボ消滅を嘆く方も多く、レガシィも不満は無いとは言えターボモデルの不在はユーザー獲得にネガな要素かと思います。
このトピックが国内に反映するか否かは分かりませんが、あの大きなアセントでまぁまぁ走るのでレガシィなら尚余裕の走りが実現するように思います。
また、年次改良ですが後一回は有るのでは?とも想像します。
そこでは次期モデルに搭載予定の技術がチラ見せされるかも?とも感じます。笑
いずれにしてもフォレスターがレガシィより上級になった以上、次期モデルで挽回しなけりゃレガシィの存在そのものが疑われますよね。

書込番号:22031468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/22 19:04(1年以上前)

アセントの2.4Tエンジンはちょうど3.6NAの代替になりますね。
北米でレガシィ2.5iと3.6Rの価格差は2300USDなので、
日本でもその程度の価格差となると嬉しいです。

まぁそもそもレガシィにターボを載せるのか?
フォレと同じようなバリエーションになるのか?

そもそも日本市場は捨ててるレガシィなので期待しないほうがよいですね。

書込番号:22049562

ナイスクチコミ!2


moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2018/08/24 12:43(1年以上前)

E型からダークグレーが無くなり新色になるようですが、判る方いますか?

書込番号:22053985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリング交換について 15 2025/02/07 16:00:21
変速ショックのような症状について 15 2023/03/24 22:00:14
雅子さまを先導 3 2019/11/12 19:24:45
フットランプ追加 0 2019/01/07 17:46:04
車体色座席色、お願いです。 7 2018/09/13 19:35:15
次期モデル 8 2018/08/24 12:43:14
リコール出たけど... 13 2018/06/17 16:44:39
メーターリング照明について 2 2018/03/14 20:58:56
本革ハンドルの造り込み 4 2018/01/25 21:54:23
パナ ビルトインナビの自車表示位置 9 2017/12/27 21:22:27

「スバル > レガシィ B4」のクチコミを見る(全 15731件)

この製品の価格を見る

レガシィ B4
スバル

レガシィ B4

新車価格:286〜340万円

中古車価格:19〜512万円

レガシィ B4をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング