レガシィ B4の新車
新車価格: 286〜340 万円 2014年10月24日発売〜2020年7月販売終了
中古車価格: 27〜512 万円 (586物件) レガシィ B4の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レガシィ B4 2014年モデル | 488件 | |
| レガシィ B4 2009年モデル | 207件 | |
| レガシィ B4 2003年モデル | 112件 | |
| レガシィ B4 1998年モデル | 3件 | |
| レガシィ B4(モデル指定なし) | 15731件 |
家族の意向もあり、アウトバックではなく、B4購入を検討しています。
車体色はXVのクールグレーカーキが素敵です。B4がよりクールになります。非メタリックの選択肢を下さい。
座席の色はキャメルでお願いいたします。
フォレスターのブラウン色も悪くはありません。
クラウンは新型でも、後部座席頭上の天井をあまり下げていません。
これがセダンの正統なデザインかと存じます。
天井を下げないと、後部座席座面を前席並に上げられるので、乗降性と居住性が良くなります。
E型を購入して、3年以上乗れば、次期モデルのD型あたりを狙えるかなと思っています。
書込番号:22103619
0点
質問の趣旨が分かりませんがどなた様に向けて質問されているのでしょうか? 奥様の承認?
書込番号:22103640
12点
メーカーへの要望であれば、客相等へ書面で送った方が確実に伝わりますよ。
書込番号:22103680
4点
俺にお願いしてるのなら、判った発売しましょう となるかもだけど・・・
ここに書いても日記と同じよ。
書込番号:22103822
3点
こういう書き込みを始めてもう5ヶ月。
最初はおじいちゃんのアイコンだった。
でも、いまだにスレ主が何をしたいのか分からない。
書込番号:22103874
5点
>じゅりえ〜ったさん
>北に住んでいますさん
>茶風呂Jr.さん
>JTB48さん
ありがとうございます。
この欄は、玄人の方も参加されていると感じています。
したがって、メーカーの企画開発担当の方の目にとまれば、という想いで記述いたしました。
書込番号:22103994
1点
>ろーざんさん
伝わりはしましょうが、不祥事と社長等人事、お客様相談室の実態等を見れば、その様な期待はナンセンスとわかるかと思います。
おおよそ、トヨタ、ダイハツと結んだことなどは『功績』としか考えていないDNAです。
まずは、お客様相談室の手応えの無さを実感なさるのが第一かと?
書込番号:22105593
2点
>スピードアートさん ありがとうございます。
スバル社内のことは、うかがい知れませんが、
現行のXVの車体色や、フォレスターの座席色をレガシィに持ってくることは、
そんなにむずかしいことでしょうか。
レボーグ、フォレスターに導入されているツーリングアシストがいまだにレガシィには装着されていない。
など、謎です。
後部座席頭上の天井が下がっているデザインは、輸入車の高額なセダンにもその傾向が見てとれます。
長年、古いメルセデスに乗ってきた者にとって、現行の輸入「高級」セダンに心引かれない一因です。
スバル車には、こころひかれるものがあります。
書込番号:22106508
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ B4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/02/07 16:00:21 | |
| 15 | 2023/03/24 22:00:14 | |
| 3 | 2019/11/12 19:24:45 | |
| 0 | 2019/01/07 17:46:04 | |
| 7 | 2018/09/13 19:35:15 | |
| 8 | 2018/08/24 12:43:14 | |
| 13 | 2018/06/17 16:44:39 | |
| 2 | 2018/03/14 20:58:56 | |
| 4 | 2018/01/25 21:54:23 | |
| 9 | 2017/12/27 21:22:27 |
レガシィB4の中古車 (全4モデル/586物件)
-
- 支払総額
- 115.1万円
- 車両価格
- 98.4万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 144.0万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 82.5万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 12.7万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 73.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜557万円
-
30〜500万円
-
23〜495万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
72〜457万円
-
29〜214万円
-
28〜275万円
-
54〜586万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















