『サンバー トランスポーターオーディオについて』のクチコミ掲示板

<
>
スバル サンバー 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『サンバー トランスポーターオーディオについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サンバー 1999年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    サンバー(モデル指定なし) 715件 新規書き込み 新規書き込み

    「サンバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サンバーを新規書き込みサンバーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > スバル > サンバー

    詳しい方お教え下さい。
    トランスポーター購入予定です。純正オーディオについて。

    廃車予定の車の「クラリオン DUB385MP」をトランスポーターに付けて、純正を現在使用中の、サンバートラックに着けようかと思っています。

    お聞きしたいのは、スピーカを純正にするか社外品にするかです。
    社外品は予算1.5万以内で考えています。

    この程度だと、どちらも音質に大差ありませんか?
    それとも、これがお勧めとか。
    個人差があり難しい質問かもしれませんが。沖縄ポップスなど良く聴きます。

    取り付けは購入時に販売店でやってもらいます。
    説明不足かもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

    書込番号:12854716

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

    2011/04/03 16:26(1年以上前)

    はじめまして!

    私は17年式のサンバートラックを使用している者です。

    私は純正のスピーカーからネットで安く市販品(アルパイン製)の物を購入し、ディーラーで持ち込んで、工賃2000円で取り付けて頂きました。
    満足して聴いております。

    書込番号:12854783

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:55件

    2011/04/03 18:33(1年以上前)

    早速有り難うございます。
    純正よりアルパインの安い方が良かったと言うことですか。
    10センチの物になると思いますが、

    差し支えなければもう少し詳しくお願いします。

    書込番号:12855246

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

    2011/04/04 10:06(1年以上前)

    ちょっとサンバーのアクセサリーカタログが無くしてしまった為、純正のスピーカーわかりません。
    私の場合は純正のデッキと純正のスピーカーが付いていたのですが音に不満があったので、それを市販のスピーカーと市販のデッキ(pioneer製)に交換したしだいです。

    スピーカーのサイズは12cmです。価格は7500円ぐらいだったと思います。

    書込番号:12857482

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:55件

    2011/04/04 12:58(1年以上前)

    お手数をおかけしました。社外品で考えてみます。

    書込番号:12857989

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    サンバー
    スバル

    サンバー

    新車価格:114〜164万円

    中古車価格:15〜148万円

    サンバーをお気に入り製品に追加する <70

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サンバーの中古車 (88物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング