『サンバー4WD車について』のクチコミ掲示板

<
>
スバル サンバー 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『サンバー4WD車について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サンバー 1999年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    サンバー(モデル指定なし) 715件 新規書き込み 新規書き込み

    「サンバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サンバーを新規書き込みサンバーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 サンバー4WD車について

    2012/06/16 06:30(1年以上前)


    自動車 > スバル > サンバー

    スレ主 C・R・Sさん
    クチコミ投稿数:3件

    いまさらな質問で
    恐縮ですが…

    前期型サンバー および
    サンバー ディアスの最終型(トラックを除く)
    MT SC 4WD車の購入を
    検討中ですが

    4WD車のなかで
    フルタイム4WDと
    パートタイム4WDの
    ラインナップがあるようですね

    パートタイム4WDの
    設定がある車種および形式を
    御教授いただければ幸いです


    よろしくお願い致します。

    書込番号:14686248 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

    2012/06/16 06:51(1年以上前)

    ↓の「サンバーディアス」や「ディアスワゴン」をクリックすれば型式や駆動方式が分かると思います。

    http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/index.html

    書込番号:14686287

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

    2012/06/16 08:22(1年以上前)

    スバル製造の時代のサンバーはMT5速がパートタイム、3速ATがフルタイムだけです。
    3速ATフルタイムのカップリングは2台で繋がったままと繋がらないという症状が起こり故障した。

    ご希望の5速MTはパートタイム4駆です。

    書込番号:14686472

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 C・R・Sさん
    クチコミ投稿数:3件

    2012/06/16 12:29(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさん

    ありがとうございます

    4WD車だけでも
    これだけラインナップがあるとは
    びっくりです !!

    中古車情報の記述は
    詳細が あまり詳しく
    記載されていない
    ものもあったのて
    大変助かりました

    参考にさせて
    いただきます


    ありがとう御座いました。

    書込番号:14687332 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 C・R・Sさん
    クチコミ投稿数:3件

    2012/06/16 12:48(1年以上前)

    神戸みなと さん

    ありがとうございます

    ATでは故障が
    あったとの事で
    残念ですね

    MTだと4WDでも
    その故障した部分の
    構造は同じなのでしようか?

    またMTでも
    SC付き車両は
    フルタイム4WDと
    なるようですね

    カップリングについては
    こちらでも少し
    調べてみますね

    気になる情報を
    ありがとう御座いました

    参考にさせていただきます。

    書込番号:14687405 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    サンバー
    スバル

    サンバー

    新車価格:114〜164万円

    中古車価格:15〜148万円

    サンバーをお気に入り製品に追加する <70

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サンバーの中古車 (89物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング