『18インチスタッドレス装着しました!』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『18インチスタッドレス装着しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 18インチスタッドレス装着しました!

2015/12/19 17:41(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 mamesabuさん
クチコミ投稿数:1件

アウトバックユーザーの皆様、こんにちは。
いつも、こちらのクチコミを観させていただき、大変参考にさせていただいております。
さて、この度私も、リミテッドにスタッドレスタイヤを装着しましたのでご報告させていただきます。

ホイール レヴォーグ純正アルミ18インチ
ホイールサイズ 18x7.5J
タイヤメーカー ダンロップウインターマックスSJ8
タイヤサイズ 225 60 18

レヴォーグアルミはヤフオクでゲットいたしました。
格安!・・とまではいきませんでしたが、ほぼ新車はずしの新品同様ですので大満足しています。

参考にしていただけたらと思います。

書込番号:19418236

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/20 02:17(1年以上前)

>mamesabuさん

ホワイトリミテッド乗りのアウトバッカーです。
レヴォーグ純正の18インチホイールですね。
自分もこのパターンを考えていろいろヤフオクを探していましたが
アウトバック純正の方が手に入ったのでそちらにしました。

レヴォーグのホイールの方が0.5インチ幅広なので力強そうに見えますね。
よく似合っていて、かっこいいです!

書込番号:19419448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/12/20 08:37(1年以上前)

キモイっす、なんか違和感がある〜(笑)

ホイールの向きってこれでいいんだっけ
どっちでもいいんかな

やっぱ品位が下がって見えるかも・・(失礼)
アウトバックっていうよりもランカスターって感じ、わっかるかなあ

書込番号:19419722

ナイスクチコミ!7


XRMANIAXさん
クチコミ投稿数:24件

2015/12/28 19:12(1年以上前)

純正ならではの落ち着きがあって、とてもいい感じにまとまりましたね。
社外品だと、かなりの割合でミスマッチなケースが多いから、純正の流用は賢い選択だと思います。
お値段や安心感からみても、ナイスです。
参考になりました〜(*^^*)

書込番号:19441528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング