『ドアランプ』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『ドアランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

ドアランプ

2016/07/14 23:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 atsuvooさん
クチコミ投稿数:16件

好みが分かれるかもしれませんが、以前から気になっていたのでついに付けてみました。

まぁまぁ、自己満足です。

以前にスレがたっていたらすいません。

書込番号:20038494

ナイスクチコミ!21


返信する
ごうこさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/15 00:15(1年以上前)

キレイに映るもんですね。
私も真似しようかな。
と思いました。

書込番号:20038672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2016/07/15 09:37(1年以上前)

(≧◇≦) きれ〜い

書込番号:20039202

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsuvooさん
クチコミ投稿数:16件

2016/07/15 09:47(1年以上前)

>ごうこさん

BS9に合うのか情報が少なく躊躇していましたが、

少し合いそうな情報があったので思い切って購入してみました。

もしかしたら、前期モデルまでの商品かもしれません。

カプラーがカチッとはまりません。

しかし、画像の通り映ります。

簡単に外れる感じはないですが、半年?、1年?位したら振動でポロっと外れるかもしれません。

その時はまた差し込みましょう。

書込番号:20039218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/07/15 23:18(1年以上前)

いいですね。
レヴォーグでも付くものでしょうか?

書込番号:20040924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsuvooさん
クチコミ投稿数:16件

2016/07/16 10:06(1年以上前)

>レガびょんさん

商品タイトルには『フォレスター/アウトバック/レガシィ/インプレッサ』と書いてあります。

これだけの車種が同じ形状であうのにレヴォーグだけ形状を変えるとは考えにくいのですが...

先にも書きましたが形状はあっていても、カプラーはカチッとはまりません。

レヴォーグも形状は合っていても、もしかしたら同様カプラーはカチッとはまないかもしれません?


画像と同じ形状なら取り付けはできると思います。

書込番号:20041795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/16 12:02(1年以上前)

>レガびょんさん

レヴォーグはカーテシランプ付いてないから残念ながら無理やと思います。

書込番号:20042017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/07/16 23:22(1年以上前)

獅子の瞳さん
ありがとうございます。
憧れのアウトバック購入時、付けたいと思います。

書込番号:20043582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/06 10:49(1年以上前)

Amazonで買った物が朝届き取り付けてきました。思っていたより配線が短かくカプラーの頭部分だけしか出てこないので30分かけて取り付けました。半分程度しか本体とカプラーが付いていないのですぐに外れると思いますσ(^_^;中途半端にしかハマっていませんが危なくはないかちょっと不安です(x_x)
atsuvooさんのアウトバックの配線も短かったですか?

書込番号:20094738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsuvooさん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/06 14:09(1年以上前)

>たっちゃん369さん

こんにちは!

何につけられたんでしょうか?

アウトバックも配線は短くぎりぎりでした。

助手席側は更に短く少し苦戦しましたが現状、問題なく点いています。

照射する方向は合わせましたか?

再度、やり直すと苦戦するかもしれません。

かみさんが初めて見たとき、オーと感動してました。(笑)

書込番号:20095148

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsuvooさん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/06 14:12(1年以上前)

>たっちゃん369さん

atsuvooさんのアウトバックの配線も短かったですか?

勘違いしました。

私のアウトバックも短かったです。

書込番号:20095151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/06 14:48(1年以上前)

atsuvoo様ありがとうございます。
車はアウトバックです。
助手席は更に短く運転席よりカプラーと本体が何とか付いたかなぐらいで悪戦苦闘しましたσ(^_^;
たぶん向きは大丈夫かと(;¬_¬)
夜が楽しみです(≧Д≦)

書込番号:20095227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング