『カーナビについてアドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『カーナビについてアドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12403件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 98061さん
クチコミ投稿数:5件

本日2.5i S-Style Limitedを仮契約してきました。
予算の都合でナビは専門店で購入しようと考えています。

候補はパイオニアのAVIC-HRZ88なのですが、メーカーオプションのナビのように、
エアコンの吹き出し口の間にきれいに納まるか、心配です。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。
(センターパネル&ブラケットセット購入予定)

また、同価格帯でアウトバックに合う良いナビがあれば、教えていただけると幸いです。

書込番号:6319471

ナイスクチコミ!0


返信する
todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/09 23:30(1年以上前)

>エアコンの吹き出し口の間にきれいに納まるか、心配です。

HRZ88はモニター一体2DIN。
純正メーカーOP位置には入りません。

>(センターパネル&ブラケットセット購入予定)
AVパネルセットを購入し純正オーディオと入れ替えがモニター一体2DINの通常パターン。






書込番号:6319673

ナイスクチコミ!1


スレ主 98061さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/10 00:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
重ねて質問させて下さい。
純正メーカーOP位置にはいるナビは市販されているのでしょうか。
下の方に着けると見づらくなりそうで。。
お勧めがあれば是非教えて下さい。

書込番号:6319883

ナイスクチコミ!0


todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/10 13:37(1年以上前)

>純正メーカーOP位置にはいるナビは市販されているのでしょうか。
ディラーOPならパナからビルトインが出ています。
http://www.subaru.co.jp/topics/t-2007/navispecialprice/legacy/

>下の方に着けると見づらくなりそうで。。
1DINのモニター一体式ですとインパネポケットに収まります。
(フェイスパネル&ブランケットセットが必要)
また1DIN+1DINは分離も可能。
シート下に片方を設置出来ます。

書込番号:6320973

ナイスクチコミ!1


スレ主 98061さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/11 23:01(1年以上前)

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
1DIN×2タイプのナビを上下に分けて取り付けたいと思います。
(フェイスパネル&ブランケットセット、AVパネルセットをつけて)
サイバーナビがいいかと思っていたのですが、新しいモデルが出るとのことで、
更に悩みが続きます。。。

書込番号:6325424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング