『インプレッサは2012年1月にフルモデルチェンジですが納車は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インプレッサは2012年1月にフルモデルチェンジですが納車は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 195件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ

クチコミ投稿数:1件

4月にインプレッサ1.5iSスペシャルパッケージを発注しました。実際、マニュアル
しか乗らないので今のところ通常にマニュアルをラインナップしている車種は
インプレッサくらいなもの。今のマツダファミリアショートワゴンは1月に全面
塗装(デミオグリーンに)して大金をはたいたので惜しいけど、13年目の車検
2012年1月でオイル漏れ、各所に磨耗が出てきて、重要なことは「次のインプレッサ
には最上級スポーティーバージョンにだけマニュアル設定」がほぼ確実。まだ
のれるけど、その時は通常のマニュアル車がなくなっている状況なので、というわけ
です。・・・でも部品不足、電力事情で納車が一番遅れているのはスバルかも。
結局、納車がないままフルモデルチェンジになる可能性もありますね。それでもいい
のですが。その場合は正当な理由でのキャンセルが出来ますよね。内心、そうなって
ほしい、というのも本音なんですが。

書込番号:13025758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/05/19 16:10(1年以上前)

次期モデルにも5MTがあると思いますよ!
アメリカで5MTを出すと発表したので、日本では売らないってことはないと思います。

書込番号:13026586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/20 06:19(1年以上前)

矢島製作所と大泉町の工場を歩いて見ると確かに生産車両が少ないですよ。クルマを運ぶトレーラーの運転をしている親戚も、仕事を休んでいるみたいです。

書込番号:13029084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/20 06:34(1年以上前)

富士機機械伊勢崎工場がMTを生産していますよ。6MT・TY75型も生産していますからね。
スバルのディーラーにあるカートピア2011 3月号に書いてありますよ。

書込番号:13029099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2011/05/20 07:28(1年以上前)

部品が安定化すれば、納車も早まると思います。来年までは掛からないと思いますよ。

書込番号:13029186

ナイスクチコミ!0


S/tbさん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/20 20:13(1年以上前)

自分は敢えて、熟成された現行の最終型(1.5のMT)を3月下旬に制約しましたが、一昨日の5月18日に工事出荷され、これからオプション装着などして、6月上旬に納車予定との事です。
先日ディーラーに聞いた所、現行型はまだ暫く注文を受け付けていますし、新型は日本では当面2Lのみになるかもしれないが、MTも発売するとの情報です。絶対的な情報ではありませんが、参考にして下さい。つい最近までは新型の情報は曖昧な回答でしたが、現行型を購入する自分にまで情報を教えてくれるような時期になったようです。最寄りのディーラーで直接聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13031165

ナイスクチコミ!0


S/tbさん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/20 20:14(1年以上前)

自分は敢えて、熟成された現行の最終型(1.5のMT)を3月下旬に成約しましたが、一昨日の5月18日に工事出荷され、これからオプション装着などして、6月上旬に納車予定との事です。
先日ディーラーに聞いた所、現行型はまだ暫く注文を受け付けていますし、新型は日本では当面2Lのみになるかもしれないが、MTも発売するとの情報です。絶対的な情報ではありませんが、参考にして下さい。つい最近までは新型の情報は曖昧な回答でしたが、現行型を購入する自分にまで情報を教えてくれるような時期になったようです。最寄りのディーラーで直接聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13031167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/20 22:19(1年以上前)

別のディーラーはEB16と言っています。発表されるまで、わかりません。スバルも新型ステラ、マイナーチェンジのレガシィ、マイナーチェンジのエクシーガと攻めますね!私はGG2A型、まだ、乗れるから来年車検して乗り続くことになります。

書込番号:13031724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング