『電池切れの時はどうするの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『電池切れの時はどうするの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 188件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電池切れの時はどうするの?

2008/09/21 17:25(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

クチコミ投稿数:9件

初めて投稿します。過去ログを探しましたが
見当たらなかったのでご教授願います。

当方はS−GT(MT)を購入したばかりの新参者
ですが、プッシュスタートのことで疑問があります。
電池切れの場合は、リモコンから鍵を出してドアは
開けれますが、エンジンをかけるにはどうしたら良
いのでしょうか?
まだ、購入して1ヶ月で知識が全くありません。
よろしくご教授願います。

書込番号:8388252

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/09/21 18:03(1年以上前)

取扱説明書は付いていないのでしょうか?

書込番号:8388477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2008/09/21 18:50(1年以上前)

http://www.subaru.jp/impreza/impreza/utility/index.html
抜粋ですが・・
●アクセスキーが電池切れした場合等には、アクセスキーに収納されているメカニカルキーが必要となります。盗難やキー閉じ込めを防ぐため、降車時は必ずアクセスキーとともにメカニカルキーを携帯してください.

書込番号:8388754

ナイスクチコミ!0


RYO_さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 インプレッサのオーナーインプレッサの満足度5

2008/09/21 19:16(1年以上前)

取扱説明書にちゃんと書いてあります。
こういう基本的なことがわからない場合はまず説明書を読みましょう。
ちなみに本件に関しては2-28ページに載っています。

私もアクセスキーの電池切れ時が不安だったので、
納車されるときにディーラーの方に質問しました。

書込番号:8388915

ナイスクチコミ!0


PC24ESXさん
クチコミ投稿数:405件

2008/09/21 23:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件

2008/09/25 12:56(1年以上前)

返事が遅れてみみません。

取説にちゃんと書いてありました。
皆様、有難うございました。

書込番号:8409900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/14 11:59(1年以上前)

何故にすぐ、取説読めだとかディーラーに行けだとか言うのか不思議です。これを見ている消費者だって気になって、答えを知りたいと思うでしょう。そんなものなら最初からスレ立てる必要もないですし。消費者どうし、意見を聞いて参考にする場だと思います。経験談を求めるものでしょう。実際私も、アクセスキーではないので、参考程度(例えば知り合いの車がそうである場合に)に知りたいと思いました。まあ、このスレ以外にも同じこと言えるスレはたくさんありますが。親切じゃないですよね。現行インプレッサの1.5を欲しがる方の多くは、スバル車以外からの乗り換えです。女性も多いです。なおのこと、スバルが造る車の素晴らしさを少しでもたくさんの人に知ってもらい、好きになってもらいたいと思うので、親切にしたいものです。いや、話がだいぶズレてしまいまして申し訳ありません!

書込番号:9697029

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/872物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング