『20S運転席シートのキシミ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『20S運転席シートのキシミ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 195件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

20S運転席シートのキシミ音

2009/02/08 02:54(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

スレ主 tani-sanさん
クチコミ投稿数:19件

発売後すぐに購入した20Sですが、最近運転席のシートからキシミ音がします。スプリングがきしむような音です。
2年もたっていませんが、インパネのキシミ音やシートのきしみなどあまりの不具合に愕然としています。
シートに関して同様の状態に方はいらっしゃいますか?

書込番号:9058082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/02/08 07:56(1年以上前)

ダイエットしましょう

書込番号:9058459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/02/08 10:45(1年以上前)

言い訳ですが、
初型のインプHB20Sは、AWDでライバル車の1.8L・2.0Lの2WDと同価格帯でしたのでインパネやシートキシミ音ぐらいで驚愕されるのは、
ちょっと大袈裟かなあ・・・スバル車の初型は大体そんな感じです。
2年目年改のB型からは改善されていると思います・・・どこかのコストを下げて。
どうしても気に食わないのでしたら、ディーラーにしつこくクレームされたらいいと思います。
低い可能性ですが、対応してくれるかも!

書込番号:9058990

ナイスクチコミ!1


toshi88さん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/08 18:37(1年以上前)

私の場合レガシィですけど、BG、BH、BP共に1〜2年くらいで
シートに深く座り体を前後に動かすとスプリングがきしむような音が
しました、BGの時はDラーで見てもらいましたが、
結局なおりませんでした。
現在S−GTですが今のところシートから音は出ていませんが
インパネからはレガシィ同様相変わらずキシミ音が出ていますけどもういい加減慣れました。

書込番号:9061008

ナイスクチコミ!0


スレ主 tani-sanさん
クチコミ投稿数:19件

2009/02/08 20:24(1年以上前)

いろいろなご意見、参考にさせていただきます。
しかし、6台目で初めてのスバル車でしたが照準体型で、8000km程度の使用でシートがギシギシいうのは
かなりショックです。
とりあえずディーラーに相談してみます。

書込番号:9061596

ナイスクチコミ!0


スレ主 tani-sanさん
クチコミ投稿数:19件

2009/02/15 02:47(1年以上前)

ディーラーにシートの修理ということで引き取ってもらいました。
で...本日戻ってきましたが、見事に直ってきました!!
シートを外し、中のフレームの調整とウレタンの干渉の調整をしたそうです。
インパネのビビリ音も許容範囲くらいになりました。
とりあえず各所が直ってよかったです(ホッ)
インプレッサは気に入っているので大切に乗ろうと思います。

書込番号:9096800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/848物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング