『足回り流用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『足回り流用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Kei 1998年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
Kei(モデル指定なし) 689件 新規書き込み 新規書き込み

「Kei」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Keiを新規書き込みKeiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 足回り流用

2011/08/29 20:10(1年以上前)


自動車 > スズキ > Kei

クチコミ投稿数:5件

平成13年式4型HN22Sに平成12年式MCワゴンRR用KYB NEW SRショックと純正サスを流用するとどんな効果が期待できるでしょう?

書込番号:13434070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/08/29 21:22(1年以上前)

元々、どんな理由でわざわざそんな古いパーツを付けるのでしょうか?

交換すれば業者が儲かる事は確実ですが・・・ユーザーのメリットはあるのでしょうか?

書込番号:13434396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/29 21:30(1年以上前)

設定車種以外に装着する事はメーカーも国も認めていませんから、最悪、事故に繋がる可能性も??

書込番号:13434437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/29 21:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。目的は足回りの強化です。物はオークションで購入予定です。底コストで純正より少しでも強化できればと見当してます。MC系の足回りは流用できるとの情報から、経験者の意見などを頂けたらと思いました。

書込番号:13434468

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/29 21:42(1年以上前)

みんから見れば実例載ってるかもよ?

でも事故したら保険降りない可能性もあるから自己責任でどうぞ。

書込番号:13434512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/29 21:43(1年以上前)

助言いただきありがとうございます。安全性は100%ではありませんが、流用可能との情報から見当してます。経験者の意見、助言などをいただけたらと思い書き込みしました。

書込番号:13434517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/29 21:47(1年以上前)

助言いただきありがとうございます。

書込番号:13434537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Kei」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年目の税金 21 2020/08/28 17:42:07
今更中古を買うのはどうか? 30 2018/03/02 11:24:48
keiマフラー交換 1 2017/05/20 18:47:38
ドア内張りの件で教えて下さい。 5 2014/02/02 14:18:40
補修部品について教えて下さい。 8 2014/01/26 0:55:30
つまらない事ですが・・・ 4 2013/04/03 0:26:22
フロントホイールとベアリングの交換。 7 2013/03/12 22:01:58
OBD2での表示項目 4 2013/02/22 20:42:05
Kei のOEM版。 5 2013/12/08 19:41:19
キーレスの回路図は知ってますか? 4 2012/11/14 12:40:31

「スズキ > Kei」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Kei
スズキ

Kei

新車価格:76〜148万円

中古車価格:12〜194万円

Keiをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Keiの中古車 (236物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング